トヨタ マークX、改良でオーダーストップ

なかなか情報がみつからないマークXの改良ですが、

なすビア さんの話によると、

マークXがオーダーストップになってます!

マイナーチェンジがもしかするとプレミオのようにビッグマイナーの可能性もあるようです!

7e81d4a10-

みんからの方の情報です。
「 マークXは9~11月ぐらいにマイナーチェンジします。
ディラーに文章での紹介がありました。
 さてマイナーの内容ですが、情報によれば・・・・・ 」
続きはこちら



[PR]

by ganbaremmc | 2016-09-14 00:29 | トヨタ | Comments(7)

Commented by 通りすがり at 2016-08-11 22:59 x
2009年にデビューしたのにまだフルチンしないのか?(汗)
初代なんて5年でフルチンしたのにな‼(爆)
Commented by at 2016-08-12 13:09 x
マークXも価格は高くしておきながら車格はコロナレベルに落としたよね
Commented by 匿名 at 2016-08-12 16:10 x
大きさはマークⅡと同じぐらいか少し大きいかぐらいだと思うけど?質感も大差無いし。
あの値段なら安いほうだと思うよ。

Commented by at 2016-08-12 23:55 x
今時貴重なV6の2.5LにFRって事を考慮すると250万円から買えるのはバーゲンセールみたいなもんだよ。

確かに内装の質感や安全装備なんかは今時の車にしてはもう一つだし、顔が厳つすぎる感じもあるし、足回りもゆるゆるで高回転時のエンジン音もガサツだったけど、それでもFRならではの軽快なハンドリングと素直に回るエンジンはなかなか面白い。わりと小さな車体も使いやすくて良いと思う。

安全装備や内装の質感、足回りがMCで大きく改善されるなら買いだと思う。

特に次期モデルがカムリと同じ直4HVのFFになりそうだから、この価格帯でFR セダンに乗れる最後のチャンスかもしれない。
Commented by スバル軽乗り at 2016-08-13 10:00 x
あさんへ
次期型がFFならサイズ的に海外カローラセダンの日本仕様か(SAIを吸収か?)。
Commented by 名無し at 2016-08-15 13:36 x
V6 2.5LのFRは貴重ですね。
プレミオ/アリオンの様なビッグマイナーチェンジで生き残ってほしいです。
Commented by あのに at 2016-09-14 23:47 x
マークXはコンセプトもデザインもクラウンを除くトヨタブランドのセダンで唯一好きなのですが……。
FRだけはせめて保ってほしいです。
ただ、熱効率を考えたらL4 2.0 LエンジンかV6 3.0 Lエンジンをベースとし、グレードごとにNA、ターボ、HVと分けるのが一番でしょう。
皆さんがおっしゃるようにV6はマークXのシンボルみたいなものですが……。
がっかりしない9、面白い車をお願いします。