日産 新型セレナ三種が展示と動画レポ


7e81d4a10-

自宅用のセレナのバックドアステイのリコール修理で、日産Dに行ってきました。
修理が終わり、いつも世話になっている営業マンに誘われて裏の駐車場に行ったところ、新型のセレナが置いてありました。
標準車とハイウェイスターの2台だけかと思っていたら、横にライダーもありました。
画像はこちら





[PR]

by ganbaremmc | 2016-08-15 06:05 | 日産 | Comments(2)

Commented by ちん at 2016-08-15 16:17 x
スズキのランディはスズキHPから消えてますよね?次期型はOEMされませんかね?
Commented by virtualXXX at 2016-08-15 18:07 x
されないとすれば少し複雑な思いがあります
この機会にOEMをやめてぜひ自社開発を・・・ハイエースのようなのでおねがいします・・・なんておもいますが、そんな余力は今の所はありませんね
 
とりあえず日産さんにはここまでありがとうございましたという気持ちです もしOEMで続けるなら 供給していただく側としてその時はどうぞよろしくおねがいします