三菱自 あちらの国ではミラージュを改造しまくる







7e81d4a10-

[PR]

by ganbaremmc | 2016-08-19 19:38 | 三菱自動車 | Comments(8)

Commented by クーペSUV待ち at 2016-08-19 19:51 x
ミツビシモーターズタイランドではアトラージュとミラージュのラリーアートエディションが売られるみたいですね
Commented by mtip at 2016-08-19 21:19 x
こういう人たちが残ってるうちに、またラリーやればいいのに。
今日久しぶりにマイチェンミラージュ見たけど、やっぱり悪くないです。
あれをベースにR5作らないかな。
あの人が消えたら。
Commented by 名無し at 2016-08-19 22:43 x
ミラージュG4ハッチ?
Commented by at 2016-08-20 06:49 x
国内じゃ、たかがマフラー1本で騒音規制が厳しいもんな。無理無理
Commented by at 2016-08-20 13:05 x
日本でも30年前には、竹やりからストリート使用まで多くの改造車が走ってたが、改正後の今ではチョットした改造でも即切符!族車も今じゃ希少車だよ(笑)
Commented by iターボ四駆中古欲しい at 2016-08-21 09:43 x
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10153977090290889&set=a.10150921095690889.411982.754480888&type=3
本家がこれ出せないんだからな。。。
Commented by at 2016-08-22 00:50 x
もう痛車にするのが一番の近道。費用対効果は抜群(笑)
Commented by カーズ at 2016-08-24 17:58 x
車売れなくしてるの国交省だと思う、弄りたくても違法改造車となり切符切られたらめんどいし・・・社外マフラーしても
ノーマルとさほど変わらないサウンド・・・あれじゃ意味ない
国交省よ、少しは反省しなさい