【動画】交通トラブルでうp主が突然の発狂



投稿者いわく・・・
アリオンT26前期滋賀501ほ16-95 ※警察署にナンバー、車種、年齢を通報し、厳重注意を依頼済みその場で警察を呼ぶか、追跡して家や会社に文句言うと思ったけどこの後仕事があったのでこの場は通り過ぎた。ぶつかってません、衝突したような音は接触したのではなく、吊してあった飾りがカメラにぶつかった音です。
[PR]

by ganbaremmc | 2016-08-20 16:36 | 衝撃的動画 | Comments(3)

Commented by 習作 at 2016-08-20 18:36 x
5秒辺りから路肩の車を避ける様に進行してくるアリオンが視認できます。十分止まれる速度であるにもかかわらず、そのまま進行する運転者の方がおかしいと思います。こういう場合は、譲り合いの精神が必要ですね。
Commented by のぺのげ at 2016-08-20 20:28 x
あんだけキレてわめいたら負けだわな、完全に
Commented by フォルティス at 2016-08-21 00:08 x
習作殿に同意やな こんな事で毎回揉めてたら身がもたんし 名古屋なんか前の車にくっついて突っ込んでくるで挙げ句前も詰もってとうせんぼ(´Д`) 運転は慎重さとゆとり 譲り合い 運転つか自転車、徒歩全てだけどね。これはどっちも?どっちや思うけど アリオンはなんとなく最後尾路駐から発進や?思う だとしたら通常 発進前に前方見て後ろ見て出たらあっと思い止まった そこへ投稿者…… 普通ならあっ出て来やがって思うが手前で止まる思うし名古屋の図々しい車ならとっくに止まらずにすれ違っている←アリオンね  毎度思うがこういうの投稿するの見ると投稿者=変な自意識過剰者多い気がするのは私だけか わざわざ投稿して警察に連絡済みって?投稿者のような人はかりになったら社会はまわらんわ。