マツダ 新型CX-5の予想図

先日目撃された、
新型CX-5テストカーをもとに
市販姿を予想
mt.sohu.com/20160814/n464094820.shtml

7e81d4a10-


7e81d5a7-


7e81d5a3-


7e81d5a10-


[PR]

by ganbaremmc | 2016-08-21 22:04 | マツダ | Comments(16)

Commented by クルマニア at 2016-08-21 23:09 x
いくらなんでも現行と似すぎだろ
Commented by at 2016-08-21 23:38 x
現行モデルのデッサンだね
Commented by at 2016-08-22 00:03 x
マツダの車、全部同じに見える・・・
そろそろ変えないと、飽きられる
Commented by ななし at 2016-08-22 03:15 x
ドイツ車 統一感が合って良い
日本車 金太郎飴で飽きる

(笑)
Commented by かかし at 2016-08-22 03:59 x
これは本当にフルモデルチェンジなんだとしたら、あまりにもキープコンセプトすぎて売れずに赤字になりそう…
Commented by 休みだよ at 2016-08-22 07:40 x
私も含め、周囲の人は鼓動に食傷気味です。
これを50年続ければベンツ、BMW、アルファなどの仲間入りが出来るけど、無理、っていうか、日本車のメーカーとしてマツダ単体が無いかもね。
Commented by at 2016-08-22 08:31 x
(1)日本車は統一感がないドイツを見習え!

(2)見習って統一感だす

(3)日本車は金太郎飴!ドイツの真似するな!

(4)車種ごとにデザインを変える

(1)に戻る

この無限ループなんだよなぁ
Commented by . at 2016-08-22 12:18 x
舶来品信仰って怖いわー
Commented by at 2016-08-22 12:55 x
鼓動デザインは応用性が無いのよね
Commented by agree at 2016-08-22 17:16 x
三菱もみんなダイナミックシールドで同じ顔になるんだよ。ある意味、三菱の将来をみているようなもの。統一感を出すことに関しては賛成です。
Commented by at 2016-08-22 18:34 x
マツダのは統一感というより同一感
Commented by at 2016-08-22 18:47 x
マツダや三菱の様なマニアックな会社の車は、どうせ一般受けしないし、台数もたかが知れてるんだから、特定のファン層向けに特化した性能&デザインに振り切った方が良いと思う。

批判されようが、しつこく続けたら、それがアイデンティティーだと認められる。

中途半端に止めたら、それが一番無様になる。
Commented by cvcc at 2016-08-22 20:35 x
※12同感かな。そういう意味では三菱にもジェットファイターグリル続けて欲しかったな。今度のダイナミックシールドこそ続けて欲しいかな。
Commented by たな at 2016-08-23 06:53 x
ミニバンも大概金太郎飴だと思うが?
ノア兄弟やアルファ兄弟も何年もキープコンセプトでほとんど同じやないか
Commented by 休みだよ at 2016-08-23 07:56 x
キープコンセプトとCIは全く別だよ。
レクサスのスピンドルグリルよりは長持ちしそうだけど、あと何年頑張れるかなぁ。
Commented by 通りすがり at 2016-08-23 10:44 x
今回のノアはなんとなく昔のセレナみたいな感じがする
標準のはデザインも無難で良いしセンターメーターじゃないし何も付いてない素グレードでも安全装備はオプション設定だからセレナよりいいかも