三菱自 2020年登場の新型SUV

オーストラリアに訪問中の益子会長が、
2020年登場の新型SUVについて、取材に答えています。
carscoops.com

7e81d4a10-

There's a strong possibility the car being referred to by Masuko-san is the all-electric subcompact SUV based around the eX Concept. The word on the street is that this car will combine its electric powertrain with an all-wheel drive system and a host of automated driving and active safety systems.

●電気自動車で250マイル走行可
  1マイル = 1.609344 キロメートルなので 約400km。
●全輪駆動システム
●自動運転システム搭載

訳が間違っていたらごめんなさい
先の話はいいけど、とりあえず来年の新型車は確実に出してくださいよ。
また半年前になって、人口減だの、少子化だの、身の丈だの・・・
それで辞めたなんて洒落になれません。

[PR]

by ganbaremmc | 2016-08-23 18:07 | 三菱自動車 | Comments(6)

Commented by socie20 at 2016-08-24 09:16
全輪駆動がインホイールモーターの全輪独立駆動だった驚きだけれど、普通にAWD=前後2モーターの4WDだろね。
あと、何気に自動運転システムは期待している。
自動運転システムは三菱電機のシステム採用してくるだろうし。
GPS信号との高精度リンクとか、防衛産業に関わってきたノウハウが活かされるはずだし。
Commented by mtip at 2016-08-24 15:09 x
ほんと、先の話もいいけどまず来年の話を明らかにしてほしいです。
Commented by カーズ at 2016-08-24 17:40 x
このままの形で出してくれれば良いけど、このフェンダーはないよな~このくらい張り出してたらいいのに、来年出して欲しい、もう今乗ってるセディアワゴン25万キロだし、そろそろ・・・セディアワゴンでも出してくれないかな・・・
Commented by ななし at 2016-08-24 20:35 x
いまでもテスラは普通に400km走れるのにwww
東京オリンピックまで待ってもそのレベル?
Commented by LP at 2016-08-30 21:53 x
2020年まで三菱自があれば、の話。今年度はボーナスが出たが来年度から保証はない。優秀な社員は確実に辞めていくだろうから、2020年に少なくとも国内販売は消えているんじゃないか?
Commented by at 2016-09-01 17:55 x
>>人口減だの、少子化だの、


それ、ランエボみたいなニッチカーだろ。
この車は当てはまらないよ。