テレビ東京「WBS」日産 新型セレナを取り上げ

7e81d5a7-

7e81d5a3-
動画はこちらをご覧ください


[PR]

by ganbaremmc | 2016-08-25 18:50 | 日産 | Comments(3)

Commented by at 2016-08-25 22:28 x
昨日見てたけど自動車専用道路のみでハンドルから五秒手を離すと警告音が鳴る車なんていらんわ
Commented by virtualXXX at 2016-08-26 00:02 x
吾輩の勤める職場でもごく身近にセレナの成約者が3人おりドヤドヤと自慢しておったけれどもひとりもこのプロパイロットとやらつけなかった模様 グレードによりオプションと聞いて それならいらないとそんなものにかけるお金がもったいないと・・・日本国内ではどれほどのオーナーさんが現れるか、普及するのか、プロパイロットの今後には期待していますが、同じくらい、自動運転をいらないと、現状ではプロパイロットを切り捨ててしまうというオーナーさんも多いのかどうかというのは心配です
Commented by 通りすがり at 2016-08-26 00:45 x
というか自動運転なんかに命預けて運転を放棄しようとしてる命の軽い人がいるとは思えないんですが?
命軽い人ならできるかもしれませんけど僕は無理ですね。追突しない用にセンサーなったり誤発進防止機能だけで十分すぎる。