★★ お願い ★★

コメントの重複が目立ちます。
コメント記入後、送信ボタンを何度もクリックするとそれだけ記載されます。
画面に変化がなくても、送信ボタンを一度だけ押せば、必ず送信されます。
管理人
[PR]

by ganbaremmc | 2016-08-27 21:19 | Comments(8)

Commented by mtip at 2016-08-27 21:28 x
はーい。
Commented at 2016-08-27 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 通りすがり at 2016-08-28 00:06 x
そうなんだけどさ、スマホが反応してないんじゃないかって思っちゃうんだよね。
Commented by at 2016-08-28 00:41 x
exciteのレスポンスが悪いのよね
Commented by ちん at 2016-08-28 06:47 x
あれ?って思って毎回2、3回重複して、恥ずかしくて速攻で消してましたが、みんなやってるとわかって安心♪
Commented by ganbaremmc at 2016-08-28 09:32
管理人
なるほど、自分で削除することができるのですか・・・それなら悪意があるわけですね。 
またコメントを許可制にするか、
そのひとを規制しなければなりませんね・・・・
確かにエキサイトのレスポンスは悪いです。
僕も記事を投稿するとき、ボタンをクリックするのですが、画面が変わらないから、何度も押したら、その分、記事が投稿されていましたから。
ぼく個人のレスポンスはいいですよ。
特に腰は。
おっといかんいかん・・・
Commented by nautilus_nautilus at 2016-08-28 10:18
私もやった事ありますが速攻で消します。
Commented by pon at 2016-08-29 18:12 x
自分も何回もやってしまいました…
皆さん同じだったんですね♪