ホンダ 新型フリード生画像

7e81d4a10-
twitter.com/wonder_motul/status/7700648161377

7e81d5a7-


7e81d5a10-


7e81d5a11-


[PR]

by ganbaremmc | 2016-08-29 20:55 | ホンダ | Comments(2)

Commented by 凍るアスファルト at 2016-08-30 17:56 x
濃い青のカラーだと、意外にかっこよく見れますね
目新しさも無いようにも感じますが、この写真のようなホイール次第では、なかなかいいかも
値段が、ステップワゴンの下位車種の値引き後に近い値段になるのが・・・
1500ccは200万円でセンシングとナビはついていてほしいものですね
Commented by ワールド at 2016-09-04 00:40 x
最近はあんまり聞かなくなりましたが、現行フィットが出たとき、リアがボルボそっくりという意見がありました。今は見慣れちゃってそんなこともなくなりましたが、フリードをはじめ、シャトルも一度、リアだけリデザインされたのではないでしょうか。フリードもシャトルもどこかリアコンビが不自然です。フィットと同じく縦基調でしかもカットオフに収めればしっくりくるエクステリアです。

デビューが遅れたフリードですから新鮮味はないけど、悪くはないと思います。