日産 新型セレナが運ばれていると思ったら・・・

7e81d5a7-

販社に展示用として送られてきた新型セレナ・・・・ と思いきや
画像はこちら


[PR]

by ganbaremmc | 2016-09-01 20:57 | 日産 | Comments(5)

Commented by 通りすがり at 2016-09-01 21:02 x
まだユーザーには納車されていないと思うので、おそらく試乗して事故ったんでしょうな
これなら綺麗に修理して中古車部行きかな?
Commented by 匿名 at 2016-09-01 21:40 x
写真だけであーだこーだ言ってるステゴン厨も某掲示板にいますけど、写真だけじゃわからない。
Commented by 自動運転反対同盟 at 2016-09-01 22:45 x
あらら、自動運転させて事故った?
まぁ売れないメーカーは気を焦ってこんな無様な状況に、、、。マツダもCX-5でブレーキしなかった事件を思い出す。
Commented by セレゴン at 2016-09-02 02:07 x
プロパ付いてないやつかもしれないし
Commented by k at 2016-09-04 10:30 x
写真だけで自動運転で事故したとわかるエスパーさんがいて驚きましたw