【動画追加】トヨタ 新型レクサスIS


7e81d4a10-


カタログの中身はこちら


[PR]

by ganbaremmc | 2016-09-20 21:05 | トヨタ | Comments(9)

Commented by a at 2016-09-15 06:15 x
正面から見るとちょっとクラウンっぽい
Commented by 名無し at 2016-09-15 18:29 x
正面から見ると悪くないかも。
テールランプのデザインがイマイチ。
Commented by ワールド at 2016-09-15 23:02 x
トヨタのデザイナー・・いや、レクサスのデザイナーはフロントしか目がいかないのだろうか。砂時計グリルに見合ったサイドビュー、リアビュー・・四方ともデザインすればいいのに。そのぐらいの手腕は持ってるはずです。それがサイドビューともなると、他の国産車と変わりない。

三菱のダイナミックシールドデザインはフロントだけじゃないところが素晴らしい。しかし、それを生かし切れない首脳陣では宝の持ち腐れだ。
Commented by at 2016-09-20 23:06 x
情報量を増やせばいいと思ってるのと三角形の集合でしか線を引けないところに幼さを感じるんだよな
Commented by なっしんごなちぇーん at 2016-09-21 08:19 x
こんな顔、アメリカ人は好きなのかなー こんなの全然いいと思わないけどね、このグリルが全然いいと思わないけどね!
もっと日本人ぽい顔でいいと思うよ、もっと可愛い顔の方がいいよ
このグリルは、無理やり感があるよ、なんか、下品なだけだもん
Commented by at 2016-09-21 15:08 x
普通に格好いいわ
こんぐらいアクがあったほうがいい
Commented by 通りすがり at 2016-09-21 20:05 x
レクサスに可愛さ求めるとかレクサス潰したいわけ?
リアはともかくフロントは普通にいい感じ。
Commented by at 2016-09-22 00:48 x
レクサスISは実車みたら塊感があって良いと思う。実際はそこそこの大きさだけど、走ってる姿はコンパクトセダンだと錯覚してしまうくらい、よく纏まったデザインだと思う。
Commented by ワールド at 2016-09-24 20:44 x
レクサスの砂時計グリルも徐々には進化はしてると思いますけど、なぜサイドビューが普通のトヨタ車なのか。三菱のダイナミックシールドだって、それに見合ったサイドビュー、リアビューのデザインをしています。
トヨタはホント、前だけ。不思議でなりません。まさか、質感だけで勝負というわけでもないでしょう。デザイン不足です。

フロントとサイドではかなりのギャップがあります。もっと立体的にデザインできると思います。実力あるのになぜやらん?