ホンダ 新型CR-Vテストカー 後姿

ホンダ 新型CR-Vテストカーの後ろ姿がスクープ。
今度は接近したものです。
三列シートとなるので後ろがすごく伸びていますね。
サイズも大きくなっているはずなのに、
エンジンは小型化。 2.4L エンジンの代わりとして、1.5Lターボが搭載されます。
indianautosblog.com

7e81d4a10-

7e81d5a10-

7e81d5a11-

[PR]

by ganbaremmc | 2016-09-05 20:28 | ホンダ | Comments(6)

Commented by cvcc at 2016-09-05 23:23 x
ハイブリッドはいらないけど1.5lターボなら欲しいなぁ
日本で出ないのかな?
Commented by 匿名 at 2016-09-06 00:13 x
今までのが売れてないから日本に来る確率は低そう。
でも、悪くなさそうなデザイン。
Commented by 9/6 at 2016-09-06 13:08 x
このクラスに1.5Lターボだと、実用燃費がかなり落ちるだろう。無闇なダウンサイジングはいかがなものか、と思うが・・・。
Commented by 通りすがり at 2016-09-06 17:45 x
ステップワゴンで平気なら平気じゃない?
この手の4駆より車重が重いか同じぐらいだから。
Commented by 9/6 at 2016-09-06 17:55 x
ステップワゴンターボ車の実燃費が悪いのはよく言われてるんですよ(泣)。だいたい10~11km/L行くかどうかくらい。カタログ燃費は良いですが、実燃費は2L NAよりも下回ります。
Commented by 通りすがり at 2016-09-06 18:51 x
ミニバンでその燃費は普通でしょ。
今までのCRVの実燃費も10キロぐらいだし、あまり差がない。