ダイハツ 新型ムーヴキャンバスのCMに高畑祐太?

週刊女性によると
強姦致傷の容疑で逮捕された、高畑祐太容疑者は
ダイハツのCMに起用されていたようです。

7e81d4a10-


・・・・裕太容疑者もCM出演の予定があったが、当然ながらお蔵入り。

「 9月から、自動車メーカーであるダイハツの新しいCMに登場することになっていました。ストーリー仕立てのもので3話分作られており、その第1話に出演していました。逮捕される数日前に撮り終えていたそうですが、当然ボツですし、メーカーは賠償請求するでしょうね 」 (広告代理店関係者)

ダイハツ広報に問い合わせたところ、「 今後放送する予定のCMに関しては、何もお答えすることができません 」 という返事だったが、裕太容疑者を起用していたことを否定する言葉はなかった。・・・・
全文はこちら

車名は明らかになっていませんが
新型ムーヴキャンバスであることは明らか。



余談ですが、お母さんの高畑淳子さんは、
かつて仮面ライダーBLACK RXで、敵幹部役として出演。
レオタードで鞭をふりまくるという強烈なもの。
当時、小学生だった僕にとっては目に焼き付いており、
一番最初に名前を覚えた女優さんでした。
これがデビュー作で、この出演がきっかけに仕事が増え、感謝していると、高畑さんはこたえられています。
息子のほうは僕、まったく期待しておらず、
トーク番組で、舌出してへらへらしている姿が極めて不快。
これで役者生命が絶たれるのなら嬉しいですね。


[PR]

by ganbaremmc | 2016-09-07 08:18 | ダイハツ | Comments(4)

Commented by 名有り at 2016-09-07 08:51 x
一目見ただけで頭狂った人間だとわかるレベルでしたからね、高畑裕太
ムツカシイ言葉で言うとプレコックス感とでもいうのでしょうか
産まれながらの犯罪者ですな、重犯罪が似合い過ぎます
Commented by ななし at 2016-09-07 17:20 x
名前を間違えるな
Commented by なっしんごなちぇーん at 2016-09-07 18:03 x
勿論よくないけど、もっと酷い事件もあるからね 
Commented by ganbaremmc at 2016-09-07 18:41
スマソ 汗