トヨタ社長「プリウスは格好悪い!」

プリウスPHV試乗会に、サプライズで現れたトヨタ自動車の豊田章男社長。

突然始まったインタビューの場で、巨大自動車メーカーの長はきわめて率直に、

7カンパニー制の狙い、人事評価の仕方など「トヨタを変える」想いを語った。


7e81d4a10-


TNGAの第一弾として重要な今回の(4代目)プリウスについても、

私はずっと言ってますよ、『 カッコ悪い 』 って。

主査の豊島には最後までそう言い続けました。・・・・・

続きはこちら



[PR]

by ganbaremmc | 2016-09-13 20:06 | トヨタ | Comments(6)

Commented by セレガ₋ラR at 2016-09-13 21:08 x
4代目プリウスはスタイル良いですよね~過去のものと比べるとエコカー的なイメージが緩和されて革新的な出来かと。それ以上のイメージをトップが持っているのはさすがとしか言いようがない!出す車を売れなくするだけのM社長はイメージはなさそうですよね~
Commented by ななし at 2016-09-13 21:41 x
見出しのコメントの抜き出し方がやっぱマスゴミって感じ
Commented by at 2016-09-13 21:44 x
分科会の連中がコメントするようになったのか?カッコ悪いのはプリウスだけじゃねえと思いながら読み始めたけど良いこと言ってるね
これだけでかい組織に大なた振るうってのはなかなか出来ないことだ
Commented by クルマニア at 2016-09-13 22:28 x
フロントはまだしもリアは何とかして欲しい。いっそのことPHVのデザインに統一して欲しい。
Commented by ワールド at 2016-09-14 01:17 x
私も最低限、PHVと同じスタイルにした方がいいと思います。
Commented by かずとし at 2016-09-14 08:50 x
>>5 かずろう

ちゃんとリンク先の記事読んでる??
予想とか(笑)