日産 新型ノートHV販促資料?姿も判明

某掲示板に11月2日発表予定の、
新型ノートHVのセールスマニュアルと思われる画像が投稿されていました。
その方の勇気にいつも感謝しております。

価格.comでその姿が掲載されていました。
ゆうたまんさん、ありがとうございます。

251b5



458ff



811



7e81d5a3-


7e81d4a10-



7e81d5a2-



[PR]

by ganbaremmc | 2016-09-26 18:43 | 日産 | Comments(8)

Commented by 名鉄特急 at 2016-09-23 22:06 x
PHEVからプラグインを外しただけですね。

これは三菱の技術を貰った?

それならコルトでOEMして貰わないと(笑)
Commented by mina at 2016-09-26 10:06 x
走行中はエンジンがほぼずっと動いているものと思っていましたが、街乗りであればあまり動かさずとも平気そうですね。
なんだか面白くなってきました。
Commented by 名無し at 2016-09-26 12:05 x
近距離での使用が主な場合は、一度バッテリーが空になったら、なかなか満充電にならず、エンジンが回り続ける様な気がしますが。
Commented by 寝男 at 2016-09-26 12:58 x
もっさり顔からキリッと良い顔つきになったな!!
Commented by k at 2016-09-26 20:14 x
日産はレジンエクステンダーは昔から開発してたがな
別に三菱から貰う必要もないわ
Commented by at 2016-09-27 18:45 x
エクリプスのコンセプトカーでEブーストっての思い出した。エンジンとモーターの組み合わせ。三菱がらみだとしたら自社製じゃ量産出来ないって事かもな。
Commented by 匿名 at 2016-09-28 16:20 x
三菱なくてもできる技術
Commented by く~。 at 2016-10-01 00:32 x
バッテリにとって満充電状態は大敵なので30~70%辺りを推移する感じなのかな?