印タタ 新型ナノのテストカー

ナノの駆動方式は後ろにエンジンを載せたRR。
じつは三菱自動車のアイを見習って開発したようですよ。
indianautosblog.com

7e81d5a3-

7e81d5a7-


[PR]

by ganbaremmc | 2016-09-27 20:28 | 海外メーカー | Comments(4)

Commented by 遅れて来た名無し at 2016-09-29 00:10 x
RRは絶対ダメ、リヤヘビーだからケツを振り出したらアウト、スロットル閉じてもおさまらない。
空間効率も良くないし、タタは自動車の歴史を知らないのでしょうか?
新型トゥインゴも試乗したけど、あまりの狭さに驚くと共に、FF、特に軽自動車のパッケージングの良さを痛感しました。
Commented by llll at 2016-09-29 06:32 x
トゥインゴは先代より全長は縮めたのに車内長を延ばしていますよ。
Commented by 遅れて来た名無し at 2016-09-29 07:30 x
実際に乗りましたか?
マトモに4人座れるとは思えませんでしたが…。
Commented by llll at 2016-09-29 23:28 x
後席が狭いのは確かです。ただ、500やupが広いわけではないでしょう。箱型のパンダやエンジンルームを詰めまくっているから広いパッソはともかく。

言葉が足りませんでしたが、私が言っているのはダッシュボードからバックドアまでの長さです。