三菱自 新型ミラージュは日産からOEM?

紛らわしいタイトルですみません。
アクアランサーさんが、日産 新型マイクラをもとに
ミラージュの新型をカーコラしてくれました。
でも、現実はOEMされるのでしょうね。

7e81d5a2-



フロント画像はこちら



[PR]

by ganbaremmc | 2016-10-01 10:07 | 三菱自動車 | Comments(13)

Commented by のぺのげ at 2016-10-01 10:28 x
ヒット間違いなし! ですわ!

出ればね。
Commented by スバル軽乗り at 2016-10-01 10:37 x
OEMどころかミラージュ廃止になるのでは?
Commented by at 2016-10-01 10:41 x
いいね、買うとしたら日産で買うけどね
Commented by nautilus_nautilus at 2016-10-01 11:06 x
違和感ないですね。本家よりいいかも!
Commented by llll at 2016-10-01 11:06 x
クリオのバッジエンジニアリングかと思っていたけど、ホイールベースが違うから予想外れか。HV追加で延命されるノートと被るから日本導入される気がしない。
Commented by tozu02 at 2016-10-01 11:51
三菱 当面SUV以外はOEMで良いと思います。
悔しいけど
Commented by ねこさま at 2016-10-01 14:24 x
ミラージュ、海外ではそこそこ売れてますし.
海外工場の稼働率維持もあるので個人的には三菱製のままいくのでは?と思ったり。
Commented by HIROSHI_eK at 2016-10-01 15:32 x
ミラージュは無くしてはならないですよ。
サイボーグでスポーツ仕様を期待してますから。
OEMは反対します。
Commented by 通りすがり at 2016-10-01 15:35 x
>ミラージュは無くしてはならないですよ。
OEMなら無くならない
>サイボーグでスポーツ仕様を期待してますから。
今の三菱が国内にそんなの出す余裕無い

明らかに今のやつより質感もデザインも向上してるしいい感じじゃん。
Commented by 名無し at 2016-10-01 18:19 x
昔のシャープでスポーティなミラージュのイメージからすると現行より違和感無いですね、カッコよい
現行のはちょっとずんぐりむっくりしてて軽四みたいなショボさが漂ってるので...
Commented by socie20 at 2016-10-02 10:04
日産と違って三菱の場合タイ工場への投資や、製造任せている車の本気度が違いますから、レベルもすこぶる上がっていますし、次期ミラージュもレベルアップしてタイ産じゃないですかね。
国内日産もマーチはフランスからの輸入になるので、価格もノートと同等か、より上のクラスに行ってしまうんじゃないの?
なので逆に日産が近い将来のラインナップに軽みたいな普通車が必要なら、現行マーチの穴に次期ミラージュOEMの可能性もあるかも。いくら必要だとしても今回のトラウマで軽以外に発展はないか。
Commented by cvcc at 2016-10-02 12:45 x
タイ工場の次期ミラージュはアジア市場向けとして日産にも今のタイ製マーチの後継としてOEM供給して、代わりに日産は北米向けにはこのマイクラをコルトとして三菱にOEM供給すればいいのかな、なんて思います。
カッコイイので日本にもこのマイクラ出るといいですが、3ナンバーなので出ないかもしれませんね。
マーチは撤退でコンパクトカーはノートだけにするのかもしれませんね。
Commented by 寝男 at 2016-10-03 11:05 x
ダイナミックシールド顔もシックリきますね!