国沢氏 車離れしている若者四人と対談

国沢さんと大学生の男女4人で「クルマ」をテーマに対談を実施!
若者のクルマ離れと言われていますが実際はどうなのか?

7e81d5a2-

国沢さん車あったら便利なのになーって思わない?
斎藤さんそれは思いますが、自分で免許取って乗りたいとまでは思わないです。 事故を起こすんじゃないかとか考えてしまって。ちょっと怖いですね。 運転したいと思わないです。
続きはこちら


[PR]

by ganbaremmc | 2016-10-04 21:56 | ニュース・その他 | Comments(9)

Commented by at 2016-10-04 22:08 x
初心者に中古の外車勧めてるところまで読んでばかばかしくてやめた
Commented by D:5乗り at 2016-10-04 22:24 x
外車って、ドイツ車だったとしても新車ですら国産車よりはメンテナンスに費用や手間がかかるのに、ましてや中古の外車を初心者に進めますかね…。思わぬトラブルに悩まされて、なおさら車離れを加速させてしまいそうに思いますね。
Commented by 街蜂 at 2016-10-04 23:40 x
「~ちょっと趣味が行き過ぎてるな~」って講師ですね。。
学生らのほうが現実的だし、エコでしょ
Commented by クルマニア at 2016-10-04 23:46 x
クルマ好きな若い人がもっと増えればいいのに…
俺からも発信していかないとな
Commented by 最近のベンツのデザインは好き at 2016-10-05 00:42 x
国沢光宏みたいなクソジジイのせいで若者の車離れが加速度的に進む。
敷居の高いドイツ車ゴリ押しの時点で既に若者無視でドイツ車を宣伝する気しか無い。
存在事態が恥ずかしい初老のクソジジイ。
さっさと廃業したらいい。
Commented by tozu02 at 2016-10-05 07:58
魅力ある車はいっぱいあります。
日本やヨーロッパも馬鹿じゃない
大問題は価格や維持費が高い事
Commented by 通りすがり at 2016-10-05 07:59 x
ムリに好きにさせなくていい
全く音楽に興味ない奴にXのヲタクが
「Xってさ〜」とかひたすら言ってもどうでもいい
国沢はこれと同じようなことしてる
すすめるなら乗りやすい(ききやすい)ものをすすめればいいのに
Commented by 通りすがり at 2016-10-05 08:09 x
保険と税金で年15万、都会なら駐車場に月1万、その他にガソリン代と車検がありますなんて言ったら、そりゃひくでしょ。現実を見ろ。
Commented by 通りすがり at 2016-10-05 15:29 x
今の若者たちは金銭感覚がしっかりしてるから大丈夫だよ。クニサワさん。
彼らは必要に迫られたら間違えなく車を買うから。
無駄な金は使わないだけ。
まぁそれでは車でメシを食ってるヒョロンカ達は困るのでしょうが(笑)