日産 新型ノートHVの発売が遅れる可能性

まだ確定ではありませんが、
11月2日発表予定であった、新型ノートHVが遅れそうだと、
匿名さんからコメントをいただきました。
なんでも試験生産直前に問題が発覚したらしく、中断しているとか。
このままでは計画通りにいかなくなるそうです。

7e81d5a2-

なんともいえませんが、
部品が足りなく発売を遅らせたプリウスPHVといい、
三菱自といい、電導車ってうまくいかないもんですね。


[PR]

by ganbaremmc | 2016-10-06 06:36 | 日産 | Comments(3)

Commented by かずろう at 2016-10-06 13:46 x
実績のないハイブリッドは地雷。最低、一年は経ってから買ったほうが良いよ。
Commented by 通りすがり at 2016-10-06 16:31 x
まあ、どっかの日本を実験台にしたあげくリコール連発した目先の利益にしか目がない企業よりはマシですね
Commented by 中学教師です at 2016-10-06 20:28 x
私は5年前アクアがデビューした時にちょうど以前乗っていたラウムが車検だったので買い替えようかと思いました。がしかし、値引も超渋だったので3年前の車検満了に合わせてアクアを購入しました。結果、大満足です‼