スズキ 新型スイフトの内装画像で新技術が判明


試乗レポートでおなじみ、スズキ寺男さんが9月11日動画投稿された、
「 チャンネル登録10,000人記念 雑談生放送! で、
スクープされた、新型スイフトの内装画像を見て、わかったことを語ってくれました。
※28分50秒からご覧ください

7e81d5a2-



寺男さん曰く、スピードメーターとタコメーターの間に表示されている
緑色のマークは 「 BATTERY 」 と表記。これはハイブリッドであることを意味します。
さらに右下のミッションが5MT、
つまり次期スイフトはスズキ初のHV+5MT採用車になのです。
僕なんか素人だから、次期モデルの内装画像がスクープされただけで、
勃起しそうになるのですが、さすが専門の方がみられると
細かいとこまでわかるものなんですね。

他に注目された発言は・・・
「 新型セレナはOEMされないようですよ 」 1時間42分00秒
「 ワークスのMCはないんじゃないですかね。暫くは 」 1時間42分55秒


[PR]

by ganbaremmc | 2016-10-07 21:52 | スズキ | Comments(2)

Commented by とも at 2016-10-07 21:18 x
MT+HVはシアズ、バレーノと同じSHVS(Sエネチャージ)だと思われます
https://youtu.be/WHLBWno-E6Q?t=282
Commented by とも at 2016-10-08 18:29 x
こら、偽物