三菱自 自粛していたCMを再開

匿名さんから頂いた情報によると

近いうちにCMがテレビ放映されます
主にフジテレビの夜です




ほぅ。こらめでたい。
てことは木曜日22時のドラマでしょうね。
CMしなくていいから、
浮いたお金を車体価格引き下げにあててくれたら・・・
といったらファンから怒られますかね?
格好いいのたのみますよ!
冒頭謝罪は必ずしてね。 
まさか益子を出すようなことは潰れてもしないように!

【 追伸 】
さっき朝の「 ウィークアップ+ 」 という番組開始前に、三菱自CMをみました。
車の紹介ではなく、「 これからの三菱ナンチャラ~ 」 という謝罪内容でした。
再会できてうれしいです。


[PR]

by ganbaremmc | 2016-10-08 08:07 | 三菱自動車 | Comments(12)

Commented by mtip at 2016-10-08 10:04 x
とりあえずめでたい。
CM見てアレルギー起こす人もいるでしょうけど。
しかしこのFTOもGRまでは200万きってたんですね。
Commented by 日曜日よりの関係者 at 2016-10-08 18:08 x
「一から車づくりを見つめ直す」って
こないだ「車づくりの原点へ」って言ってたような…
Commented by あじさい at 2016-10-08 19:49 x
三菱のCMみました。
もう一度、頑張るみたいですね、応援はしたいけど、財閥体制の社員の態度は変えてもらいたいですよ。なんでも上から目線での対応など。
社運を掛けて復活の為に頑張るというなら、世界的に有名でネームバリューがあるランエボ1車種に全力注いで復活させてもらいたいですね〜
売れ線の車だけを造るというトヨタ方式か、フラッグシップでブランドの象徴を創る日産方式か…
どちらにせよ、その位の底力というか、火事場のなんとやらで頑張ってほしいですね。
いわゆる、革命が必要な企業まで腐ってしまった様ですので、内部の腐敗なので時間は膨大に掛かるでしょうが。
Commented by 名有り at 2016-10-08 20:24 x
上層部が腐ってるし新入社員がかわいそう
トヨタと違ってどうせ何出しても全く売れないんだから三菱好きな人が好む車つくっちゃえはいいのに。
Commented by toppo at 2016-10-08 22:28 x
テレビCM放送再開で話題になるなんて恥ずかしい話。もう何回不正不祥事を繰り返しているんだね。「再発防止に全社一丸となって」と十年以上前から繰り返してばかり。その都度テレビCM中止も繰り返してきた。万引き犯が何回も捕まって、また再犯するのと同じ。会社の悪習慣、風土体質の問題。「もう二度と」?!笑ってしまうぜ。
Commented by 名鉄特急 at 2016-10-08 22:38 x
今までと今回の違いは、監視役が三菱グループじゃなくて日産に変わった事。
これで変わらなければ終わるだろうし、それと裏腹に大きく羽ばたけるチャンスも秘めていると思う。

日本市場での信頼回復は厳しい状況ですので、まずはファンを納得させるマニアックな車を出して欲しいですね。
他社からの乗り換えは期待せず、燃費なんてどこ吹く風で構いません。

新生三菱に期待します。

Commented by at 2016-10-09 01:28 x
悲しいけれどもリコール隠しの時の流れを見ると現状とそっくりに思う。

再建再建と言うけども最後に全うに建ってたのはいつなんだろう?

また何年かしたらボロが出てきて見捨てられるんじゃないだろうか?
Commented by 三菱ファン at 2016-10-10 12:06 x
胸を張って、堂々とやってください。
周辺の雑音に構う必要はないです。
Commented by PHEV乗り at 2016-10-10 18:24 x
短期でいいので、まずはユーザーへの謝罪をするべきだったと思います。
既存ユーザーへは手紙を送ったのでよしって事ですかね。
Commented by at 2016-10-13 23:50 x
お詫びする訳でも無く。しれーっと、私達頑張ってますよ…的な内容。

ですよね。悪いのは良さを理解できない日本人。悪いのは一方的に叩くマスコミ。悪いのは一方的に独断的な益子。だからな(笑)

Commented by at 2016-10-13 23:52 x
なんでFTOなんだよ。
Commented by クルマニア at 2016-10-14 17:55 x
クルマのイベントに行った時対応してくれたお姉さんはいい人だったしアウトランダーPHEVもいいクルマだと思った。こんなつまらないことでダメにしちゃうなんてやっぱりもったいない。当たり前だけどもう二度と不正をしてはいけない