トヨタ 新型プリウスPHVは再び延期か&盗難事件発生

一度は年内の発売は無理ということで、来年初めに延期された新型プリウスPHV。
報道での重役発言でそれは撤回され、そろそろと思いきや、どうも無理そうな雰囲気です。

7e81d5a2-

みんからの方が投稿してくれた一枚の案内はがき。
C-HRとプリウスPHVの発売日を比べてみて、はっきりしていません。
画像はこちらでご覧ください
さらに今号ベストカー「 地獄耳 」というコーナーで
プリウスPHVが遅れそうだと記載していましたね。

すでにキャリアカーに積載されて、輸送しています。
生のpriusPHVカッコイイ!
http://minkara.carview.co.jp/en/userid/433328/blog/38663164/

7e81d5a2-



それと情報探しでたまたま見つけたこちらのブログ
「 今朝がた、車両盗難されました。 車両はプリウスG'sです。 以下は写真の車となります。・・・・ 」
詳細はこちら
拡散希望らしいです。
微力ながら当ブログでも協力させていただきます。


[PR]

by ganbaremmc | 2016-10-08 20:02 | トヨタ | Comments(2)

Commented by T.T at 2016-10-09 10:06 x
お久しぶりです。

埼玉県民ではないので情報提供だけになってしまいますが、この記事を見て僕も姉妹ブログで協力をしようと考えています。

ただ、minkaraのIDを持っていないので、その方のブログにコメントができないのが残念です。
Commented by 1211 at 2016-10-09 23:00 x
しっかし、PHVのうほうは、トヨタさんなんたるテイタラクといってもういいのではないでしょうか?

管理のユーザーが購買欲をなくしていっています。