マツダ 改良デミオのカタログ画像

7e81d5a3-

7e81d5a2-

7e81d5a7-

7e81d5a10-

7e81d5a11-


[PR]

by ganbaremmc | 2016-10-09 23:48 | マツダ | Comments(10)

Commented by at 2016-10-10 01:41 x
正直、内外装は何が変わったか全くわからないけど、特別仕様のブラウンの内装はかなり良いと思う。
Commented by tozu02 at 2016-10-10 07:41
社外オーディオ付けられるようにして
もう少し安くしてほしいですね
Commented by i乗り at 2016-10-10 14:01 x
マツダコネクトがまず残念。
インパネから飛び出したナビもちょっと。
Commented by ななし at 2016-10-10 17:43 x
ダサイ社外オーディオなんか付けたら台無しだろ
そんな日本には勿体ないデザイン
Commented by く〜。 at 2016-10-10 20:06 x
専用ナビじゃなかったら間違いなく買ってたな。
Commented by のんべえ at 2016-10-10 22:39 x
マツコネそんなにダメかなあ
実際困らないよ
というか、こんなハイスペックなBセグコンパクトカーってなかなか無いよ〜
Commented by たま at 2016-10-10 23:01 x
マツコネって、日本のオタク気質には合わないよね。
でも、メルセデスやアウディなど世界のトレンドセッターはこの方向に行ってる。
マツダは完成度がちょっと低いけど・・・
Commented by cvcc at 2016-10-11 16:36 x
このブラウン内装の色合い好きですね!
この内装色でCX4ガソリン仕様が出たら欲しいなぁ。
Commented by アンフィニ at 2016-10-11 19:34 x
獲物を狙うチーターより、獲物を狙う野鳥に見える。
Commented by なっしんごなちぇーん at 2016-10-11 20:36 x
小型車なのに、目つきが、怖いね!もっと可愛い目にしてほしいね!ロードスターも目が怖い!あれ旧型の方が全然可愛いよ