【10/23更新】日産 新型ノートe-power、販社で激写

7e81d5a10-
他の画像はこちら
今回はライトを点灯させた状態をパシャリ。
エンジンルームやe-power仕様の内装も撮影されています。

7e81d5a10-


7e81d5a11-


7e81d5a11-
お仕事中(トラック)に発見(^o^)/
e-power ってエンブレムが貼ってありました。
画像はこちら

7e81d5a3-
新型ノートが会社にあったのでパシャリました。
フロントの画像はこちら

7e81d5a3-
配送中の新型ノートe-powerの画像が
10日前にツィートで投稿されていました。
twimg.com/media/CuSzz2



[PR]

by ganbaremmc | 2016-10-23 08:09 | 日産 | Comments(10)

Commented by かずろう at 2016-10-17 00:00 x
見た目、意外と良いかも。
Commented by at 2016-10-17 08:12 x
背の低いNV200って感じ
Commented by なっしんごなちぇーん at 2016-10-18 23:33 x
これこれ コレいいね!トヨタのプラグインハイブリッドよりも日産ノートですよ!エンジンは、充電だけだよ!
モーターだけで、走るよ!こっちの方が好き!未来って感じだよ!
Commented by 名無し at 2016-10-19 13:26 x
PHVも電気だけで走れるんだよなぁ。
EVとe-Powerのいいとこ取りがPHVだから。
Commented by じゃもじゃも at 2016-10-19 17:07 x
シリーズ式ハイブリッドが未来と言われるとう~ん?
シリーズ式ハイブリッドとエンジンのいいとこ取りがトヨタの革新的なハイブリッドだったわけだし
Commented by 遅れて来た名無し at 2016-10-20 16:33 x
シリーズハイブリッドは、単純だけど効率が悪いし、未来的ではないでしょう。
トヨタのシリーズパラレルは制御が大変だけど、あらゆる条件下で高効率。
Commented by く〜。 at 2016-10-21 12:23 x
先ずは低コストでモータ走行の魅力を示す最初の一歩ってところでしょう。
ノートという街乗りメインの車でシリーズハイブリッドのデータ収集が目的かと。
いずれは低速〜中速はモータ、中速から高速はエンジンって方向になるのでは?
Commented by cvcc at 2016-10-21 13:31 x
とりあえず日本市場は5ナンバーのノートでいって、欧州マイクラは出ない感じですかね?
Commented by 遅れて来た名無し at 2016-10-21 17:36 x
マイクラ(マーチ)国内で出さないんでしょうか…。
デミオもそこそこ売れたみたいですし、スタイリッシュなコンパクトカーの需要はあると思うのですが。
Commented by ワールド at 2016-10-22 00:53 x
日産はフロントマスクを進化させるのはうまいですね。レクサスよりずっといいと思います。この日産のアイデンティティはもっともっと進化すると思います。

でも、フィット越えは難しいと思いますね。総合的な魅力ではフィットのほうがデザインをはじめ、パッケージでも優れていると思うからです。日産のインパネをみると相変わらずうまくないです。
それに現行ノートのデザインは1世代前のフィットレベルです。フィットを目標にしてるのだから、5年は遅れて当然。旧型フィットの焼き直しに過ぎないと思います。