トヨタ ダウンサイジングターボ、今度はハリアーに搭載


7e81d5a3-

高い人気を得ているハリアーだが、2017年初夏、モデルライフ後半を迎えるにあたってマイナーチェンジを受ける。そのタイミングで、ターボ車がラインナップされることが判明した。・・・・・
続きはこちら


[PR]

by ganbaremmc | 2016-10-17 20:02 | トヨタ | Comments(7)

Commented by 名無し at 2016-10-17 21:18 x
ハイブリッドがクソ高いから、2.0Lのターボ化は有りがたいが、これはこれで価格UPするだろうね。
Commented by あおい at 2016-10-17 22:03 x
ダウンサイジングだから1.5か1.6ターボじゃないか?
Commented by あおい at 2016-10-17 22:04 x
すいません
よく読んでませんでした
Commented by あのに at 2016-10-17 22:54 x
トヨタにはCVTで無いシリーズ・パラレルHVの開発を……。
そしたらレクサスやプリウス、ハリアーはもっと面白くなる。
Commented by cvcc at 2016-10-18 12:52 x
ハリアーはインパネに柔らかい合皮を張っていて上質感が高いのですごくこの内装が好きです。
こういうところが中級以上のトヨタ車は上手だな、と思います(ただ、アクアのとあの内貼りまで全て固いプラスチック&布張り無し、の内装の質感の低さにはびっくりでしたけどね)。
これに1.5Lターボ搭載して、セーフティセンスP追加ならば非常美魅力的な車になりますね。
Commented by ちっぷ at 2016-10-18 21:25 x
なんにしても、トヨタは安全装備系が貧弱。300万越えの車なのにACCがない。フリードでさえあるのに。
Commented by なっしんごなちぇーん at 2016-10-18 23:18 x
今更って感じですね、ダウンサイジングターボなんて我が三菱自動車がとっくの昔にやってますよ それこそ30年前からやってますよ