ホンダ フィットベースの新型SUV「WR-V」

ブラジル専用車、フィットベースの新型SUV「WR-V」。
何度か覆面されたテストカーが目撃されましたが、
その市販姿をホンダがイラストで公開してくれました。
indianautosblog.com

7e81d5a3-

※シビックではなく
フィットベースでしたね。訂正しました。

[PR]

by ganbaremmc | 2016-10-18 07:26 | ホンダ | Comments(6)

Commented by at 2016-10-18 08:10 x
フィットベースでしょ
Commented by cvcc at 2016-10-18 11:48 x
イラストや以前のニュースからして、フィットベースかと思いますね。
ヴェゼルは結構フィットとは別物なので、こういうクロスポロみたいなのは日本で出してもウケそうですけど、先代同様日本では出ない感じなのですかね。
Commented by 名無し at 2016-10-18 21:20 x
昔のシビックシャトルのグレード名から取って...ビーグルでお願いします。
Commented by ドラゴン at 2016-10-18 21:56 x
同じフィットベースでHR-V(ヴェゼル)、BR-Vに続いてWR-Vですか。
世界的にSUVブームと言っても各国で微妙に嗜好が違うんだろうな。
Commented by なっしんごなちぇーん at 2016-10-18 22:46 x
ホンダは、車検の時とか後故障の時しか乗った事ないけど、ホンダは、いいね!ホンダのエンジンはよく回るぜ!
Commented by なっしんごなちぇーん at 2016-10-21 20:50 x
なんか、八の字になってるね!コレが、しょこたんって奴かー