国沢氏「益子氏留任?理解できない」

ゴーン氏が日産の社長兼任で三菱自動車会長に就任。
そして三菱自動車の益子会長兼社長には、留任を要請しているというもの。
このニュースの反応を見ると、もっとも多かったのは
「 益子社長が今の三菱自動車の状況を招いた。残したらダメだろう! 」 という内容。
なぜ残すのか、常識的に考えたらまったくわからない。・・・・・
続きはこちら


[PR]

by ganbaremmc | 2016-10-19 19:46 | 三菱自動車 | Comments(12)

Commented by 現CEO at 2016-10-19 20:38 x
とりあえず軽は日産で生産、水島は閉鎖ってことで。
僕の責任じゃ無いよ。
Commented by tozu02 at 2016-10-19 21:05
三菱はSUV
それ以外の乗用車は日産にまとめるべき
Commented by at 2016-10-19 22:05 x
初めから相川を追い出す計画を実行してるだけだろ
益子のクーデターだよ
Commented by まっくす at 2016-10-19 22:19 x
あーあ、社員にとっても最悪な結果になってしまったな。
益子留任?夜道の一人歩きには注意してもらいたいね。
Commented by 休みだよ at 2016-10-19 22:29 x
駄目なお方のが日産は使いやすい。
Commented by 名無し at 2016-10-19 22:59 x
マスコはゴーンの飼い犬だからね。
Commented by 棹留 誠 at 2016-10-20 05:05 x
あーあ。これで、三菱から魅力的な新型車が出てくる可能性は全くなくなったな。フルラインOEMだよ。終わりだ終わり。
Commented by momonyannpi at 2016-10-20 06:11
益子よりは俺のがまだマシだよ
Commented by at 2016-10-20 06:40 x
益子より金魚の方がまし
Commented by 元期間社員 at 2016-10-20 07:32 x
マスコはゴーンの金魚のフン…
Commented by smart-intelligence at 2016-10-20 07:35 x
益子会長兼社長よりも、相川哲郎さんと
増岡浩さんの方が日本全国の三菱ファン、
日本全国の三菱自動車販売、三菱グループ関係者にとって
ずっといい自動車を生み出しそうですね。
Commented by at 2016-10-20 09:00 x
国沢が言うんだから、残って正解なんだろな。