国沢氏「今の三菱は益子さんによって無能の人達になってるだけ」

三菱自動車の社員だって優秀な人がたくさんいる。
益子さんによって 「 無能の人達 」 になってるだけ。
少なくとも昨日まで 「 何もやらない方が失敗しないで済むため出世するんですよ 」 状態。 動くと「何のためそんなことやるんだ? 」 と説明しなくちゃならないし、たいてい 「 ムダだからやめろ 」 になるらしい。
ゴーンさんを見てると、もはやお金儲けより立て直しが生き甲斐といった感じ。・・・・
続きはこちら

7e81d5a10-


[PR]

by ganbaremmc | 2016-10-20 07:45 | 三菱自動車 | Comments(6)

Commented by at 2016-10-20 09:03 x
何が優秀だぁ?、そんなに優れてんならこの有り様は何なんだよ?

んなもん益子以前からこの調子じゃねーか。
Commented by at 2016-10-20 09:16 x
無能に無能呼ばわりされる自称超有能マスコ
Commented by mtip at 2016-10-20 12:24 x
いい会社になるのと、おもしろい車を作る会社になるのはまた別の話だろうからなあ。
Commented by at 2016-10-20 12:47 x
本当に優秀な人はとっくに逃げてるよ。
Commented by 三河 at 2016-10-20 18:37 x
三菱自で出世するには、見て見ぬふりに徹すること。上司はそれを評価してくれる。その上司もそうして出世したから。
Commented by ワールド at 2016-10-22 01:07 x
変わらん変わらん!他から人が来て変わることはないですよ。ゴーンさんが来た時点で三菱自動車の負けなのです。
三菱がやるべきことは、一日も早く魅力的なクルマを出すことです。

・・・・・となったところでゴーンさんが「OK、おれは降りるよ」とはならないです。全く三菱自動車には残念というほかありません。