国沢氏 三菱自動車株を推奨する

三菱自動車の株価が本日600円になった。
私は9月下旬に 「 日産は三菱自動車の株を10年間持つことを決めた 」 というニュースの時点で三菱自動車の株を推奨している。 このあたりに三菱自動車の株を買っていれば470円くらいで買えたハズ。 その後、19日にゴーンさんの会長就任の情報出た時点で三菱自動車の株はテッパンに。ここだと535円くらいです。470円で1000株買ったら47万円。 テッパン判明時点だと53万5千円。 わずか6日間で60万円になった。 これからどこまで上がるかは難しいけれど、三菱自動車の実力やゴーンさんの手腕を考えれば800円くらい余裕だと思っている。 いやいや3年スパンくらいで持ち続ければ1000円だって難しくないでしょう。 600円で買ってもイケると考えますね。もちろん社会情勢の変化で株は激しく落ちることもあるからリスクある。 中国経済ガックリ落ち込んでアジャパ~ということだってありうる。 ただ 「 今まで一度も株を買ったことがない 」 というなら、定期預金代わりにいかがか。 10年すれば暴落から回復できているかと。 株を買うことにより社会の動きを注視するようになる。 若い人ほど勉強になることだろう。
kunisawa.net

7

僕も株はしていますが、
おすすめの株があってもそれを人に勧めることはしないようにしています。
だって確率が高くても、暴落したら人間関係も崩壊しますからね。
三菱自株は回復基調ですが、欧州仕様車は燃費不正していないのか、
先月問い合わせしましたが、「 調査中 」 という答えです。
まだ解決できていないなぁ・・・・

[PR]

by ganbaremmc | 2016-10-26 23:49 | 三菱自動車 | Comments(1)

Commented by 原ちゃん at 2016-10-27 01:09 x
す・すみません…3年前EKワゴン発売前1290円で800株買った私は今後どうすればいいんでしょう!
燃費偽装発覚前の新車発売計画通りに国内も多種の新車販売が行われていれば約3年で1000円までは戻っていたかな??それは幻となっってしまったかぁ…ああ悲しき株主より