スバル 新型ジャスティ画像発見

7
twitter.com/imayuSS/status/790894771917029376

6
twitter.com/mitusubarist/status/790843064273121280


[PR]

by ganbaremmc | 2016-10-27 20:25 | スバル | Comments(4)

Commented by tozu02 at 2016-10-27 20:37
スバリストの皆さんに怒られそうですが
ダイハツトヨタよりカッコ良すぎ
新型インプよりも良い
Commented by あのに at 2016-10-27 23:42 x
この手の、トヨタのミニバン系の顔は嫌いですね。
インプレッサはもうちょっと工夫すれば良かったと思う。
グリル位置下げるかもうちょっと下に拡張するだけでだいぶ違ったはず。
Commented by 通りすがり at 2016-10-27 23:54 x
リーク画像より悪くないなぁ
ソリオ終了じゃね
Commented by virtualXXX at 2016-10-28 16:57 x
パクりだ、後出しだと如何に思っても、そうだいかにもと同意はしても、大多数は性能や技術以上の部分「スズキでない」という部分、ブランドを見て買うと思われ、ジャスティもまたルーミータンクと並び大いに売れると思われる
 
スズキは今回の対抗車種出現にAGS版ソリオHVで迎撃するだろうがそれでもトヨタ系の「物量」の前にソリオ全体の勢いは一気に削がれる事間違いなし、とても残念ではあります
 
しかし強敵たる他社同類の存在がスズキを強くする!
資本にならぬ限り提携しても宿敵は宿敵、ライバルはライバル、よりよい車をつくるためトヨタ軍団に逆襲・勝利するためスズキは一層燃えるでしょう
スズキはそういう「強い」企業だと吾輩は信じています