三菱自 増岡氏「今後は●●●を目指している」

みんからで見つけた情報です。
現在も三菱 増岡さんは全国の販社で走行イベントを続けられているようです。
そのなかでちょっと驚いた書き込みがありました。

「 クルマを降りちゃえば「タダのオジサン」で全然構わないと思います。
増岡さんは本当にとても気さくな方です。
今後については、●●●●●を目指しているとのこと。・・・ 」
続きはこちら

読者のイニシャルN子さん、
情報ありがとうございます。 



10月23日、ラリードライバー増岡浩選手による絶壁45°登坂体感試乗会が
青森三菱自動車 西バイパス店にて開催されました。


[PR]

by ganbaremmc | 2016-10-29 21:49 | 三菱自動車 | Comments(7)

Commented by フォルティス at 2016-10-29 22:31 x
本当に……その日がきたら、いいな。

その時は増岡さん?監督かな
Commented by H82Wに乗ってます at 2016-10-29 23:09 x
ブログに書いた本人です。

増岡さんは「電気自動車で出たい」ともおっしゃってました。
どうやらPHEVラリー仕様も開発は続行してるみたいです。

それから、市販を見越したカッコイイクルマについても触れました。

一縷の望みを感じたひとときでした。

Commented by Lap at 2016-10-29 23:47 x
やってくれ!三菱!!
Commented by ganbaremmc at 2016-10-30 00:18
> H82Wに乗ってますさん
久々に明るくなる内容のブログで感謝しています。
相川さんが去り、増岡さんもどうかなと心配していたのですが、
試乗会は続けられているようで安堵しています。
ラリー出場ということなら
パジェロ、デリカは生産を続けられると信じています。
Commented by クルマニア at 2016-10-30 15:01 x
パジェロを守れるのは増岡さんだけだ!
Commented by 通りすがり at 2016-10-30 15:40 x
数年以内にラリー復帰ってことは、それまでにラリー嫌いのマスコがいなくなるってことだな。
Commented by 元期間社員 at 2016-10-31 07:15 x
増岡さんが残ってくれているのはありがたい!
三菱らしく篠塚建次郎さんにも何らかの形で関わって欲しいと思っています。今の愛車はエルグランド(E52)みたいだから日産との関係も問題なさそうだし。