日産 ノートe-powerのエンジン稼働率はアクアの半分

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ノーマル仕様

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by ganbaremmc | 2016-10-29 23:02 | 日産 | Comments(9)

Commented by じゃもじゃも at 2016-10-30 09:06 x
アクアより駆動時間短くて、最良の回転数使ってるのになんで燃費で勝てないんでしょうか
Commented by 遅れて来た名無し at 2016-10-30 13:35 x
まぁ、シリーズハイブリッドですから。
Commented by 通りすがり at 2016-10-30 16:50 x
5年前のアクアと同等かよ・・・
Commented by 自動運転セレナとどっちにしようかな at 2016-10-30 17:07 x
アクアと同等の燃費でも、リーフ並みの加速性能なら絶対ノートを選ぶけどね。
ノロいアクア方が良いって言う人が居るんでしょうか?
Commented by llll at 2016-10-30 18:07 x
アクアは後席の頭空間がキツい。
Commented by 名無し at 2016-10-30 20:46 x
アクアと比べると…
リセールが微妙そう
普通のノートとパッと見変わらない
インパネが安っぽい(新型は多少改善?)
てとこ?
アクアの加速がノロいって、どういう物差しで測ってるのか知らんけど、小型大衆車の中ではかなりの俊足だと思うけどな
町中溢れてて人と被るの嫌いだから俺は買わんけど
Commented by 4 at 2016-10-30 22:58 x
燃費より100%モーター駆動てのが魅力
Commented by ganbaremmc at 2016-10-30 23:02
アンテナ さん
ほんとうだ・・・
夢とある・・・
とりあえず非公開にしときます
ご指摘ありがとうございます
Commented by kotanism at 2016-10-31 10:30
2000回転以上でエンジン回ってるときの騒音はどんなもんだろ。
ちなみに高速巡航ではエンジン駆動できたほうが確実に燃費いい。だから三菱のPHEVは高速だけエンジンとドライブシャフト直結