日産 意外と弱点が多いノートe-power

日産 新型ノートe-powrを見に行かれた方のブログです。

7


7b
twitter.com/EGO4875/status/792649223409852416

近くのDで、新型ノート見てきました。
ボンネットはエンジンとモーターでギッシリ!
なんと12Vバッテリーを積む場所もなくトランクに移動してました。
あとエンジン音ですが・・・・・
続きはこちら

担当してくれたセールスレディは 「 一番下のグレードはエアコンも無くて、私たち販売店のデモカー的なものですから 」 みたいなよく分からんこと言ってました(笑)
読者の bBユーザー さんより

某掲示板での書き込みより
「 ノートe-powerをディーラー敷地内で試乗してきた馴染みのディーラーは屋上駐車場になってて、ちょっと勾配がある坂を登ったけど、元気あったな~さすがモーターだなと思った。 これはリーフの元気良いスタートの衝撃と同じだった。下りの回生ブレーキも違和感なかったな~ アクアはないけどプリウスには乗った事あるんで比較した感じ、ノートe-powerのパワー感はかなりよかった 」
「 ドアの閉まり音重厚感あった。遮音のためにウェザーストリップ変更しただけかもしれないけど。ドアハンドルは全車メッキになってた。テールランプはLED風に光るけど、ハロゲンだった(ストップはLED)。 」
「 簡易カタログ見てたら暖房はエンジン使うと書いてあった。  」


[PR]

by ganbaremmc | 2016-10-30 22:18 | 日産 | Comments(6)

Commented by かずろう at 2016-10-30 23:01 x
トヨタのハイブリッドも補器バッテリーは座席の下やトランク部にある。
Commented by f at 2016-10-30 23:02 x
読んだけど純電気自動車と勘違いしてるよね
Commented by 名無し at 2016-10-30 23:17 x
エンジンは一番効率のいい状態だとそれなりの回転数になるみたいです。
Commented by アップ at 2016-10-30 23:44 x
いちばんの欠点は低速以外はガソリンノートに劣る燃費です。
Commented by sage at 2016-10-31 13:19 x
こんな実験的モデルより、無理せず次期ノートでいいやろ
Commented by 名無し at 2016-10-31 20:50 x
アクアでよくね?