日産 新型ノートe-powerのCM、試乗動画など






[PR]

by ganbaremmc | 2016-11-02 20:01 | 日産 | Comments(1)

Commented by virtualXXX at 2016-11-03 17:17 x
北米二代目FITもそうだったのですが e-powerのように、マスクのかなり下、地面に近い所に細めに笑うような形で黒い太線が1本入っているバンパーはどうも好きになれない・・・しかもメッキはあまりに太く極太を超えた、なんと例えればよいかという太さ、ノッペリして鼻の穴がデカいブタのような顔に感じます
 
それにひきかえオーテックのモード・プレミアはとても好きです。バンパーの造りもグリルの造りもどちらもバランスよく落ち着いていて、こちらを標準でガソリン仕様用にでも出せればよかったのにと思うほどにいいとおもっています
 
万一三菱にOEMなんてことになるのであれば
せめてしっかりバンパー部分だけでも全く違うものにつくりかえてほしいものです(グリルもかわってくるとおもいますので)