【動画】トヨタ 新型タンク/ルーミー を販社で撮影②








[PR]

by ganbaremmc | 2016-11-11 23:50 | トヨタ | Comments(2)

Commented by GIN at 2016-11-12 22:35 x
そういえば、違和感を感じていた理由が解かった。
何故、タントのピラーレス構造を採用しなかったのだろう。

やはり、プラットフォームが新興国向けとしているから、強度が出せなかったのだろうか?

四月のトヨタへの子会社化の時、DNGA(ダイハツ・ニュー・グローバル・アーキテクチャー)プラットフォームの開発を発表したから、
このプラットフォームも日本国内向けは、1代限りかも。
新車発表して間もない話だけれども。
Commented by ワールド at 2016-11-13 21:43 x
このクルマはOEM車でも相当数出ると思います。カーマニアのクルマではないにせよ、巧みなマーケティングを感じます。何より余裕を持ってデザインしたという感じです。なかなかです。