トヨタ 新型ルーミー/タンク試乗レポ

早速、トヨタ 新型ルーミー/タンクの
試乗レポと動画が投稿されていたので、拾ってきました。



走り出しもスムーズでターボなしグレードですが問題なかったです。
1Lとは思えない(^^)1.5Lクラスから乗り換えても使えるクルマでした♪
ノアじゃなかったら候補にあがってたな、きっと(笑) ・・・・・ 続き

第一印象は肥大化したタント。3気筒ターボなので、
軽自動車の延長ともいえる振動を感じましたが、速い!
4人乗車でしたがストレスを感じないスムーズな加速。
・・・・・ 続き


こちらはダイハツ トールのレポート。
きれいなお姉さんが座り心地など細かくチェック。
僕の膝の座り心地もチェックしてほしいです。
振動が激しいですが。


[PR]

by ganbaremmc | 2016-11-12 23:00 | トヨタ | Comments(0)