【動画】マツダ 新型ロードスターRF試乗 河口まなぶ



マツダがロードスターに追加したのは、ひと目見たら忘れられない後ろ姿を持つ「RF」というモデル。ハードな素材のオープンモデルながらも、ノーマルのソフトトップとは違い、オープン時にリアにボディの一部が残るスタイルを採用した。しかしそれは、新しいのにどこか懐かしさを感じさせると同時に、とても印象的な後ろ姿を披露してくれている。生まれながらの名車誕生ともいえる1台。通常とは違い、2.0Lのエンジンを搭載するモデルでもある。
河口まなぶ


[PR]

by ganbaremmc | 2016-11-14 05:02 | マツダ | Comments(2)

Commented by K at 2016-11-14 16:01 x
どこがカッコイイんだか分からん!
マツダのデザインはみんな寸詰まり(笑)
Commented by ななし at 2016-11-14 22:30 x
ロードスターのデザインで寸詰まりとか言ったら他の車どうなんだよアホ