【動画】自転車と軽自動車のサンキュー事故 他





狭い道に突っ込んできて、真ん中で止まって嫌がらせ。
会社の配送の車で、こんなに非常識とは。社会性ゼロ。まさに老害。
by.投稿者


[PR]

by ganbaremmc | 2016-11-17 20:58 | 衝撃的動画 | Comments(4)

Commented by のぺのげ at 2016-11-18 03:23 x
上のは非接触事故だからなぁw 自転車もちょっと速度出しすぎてたかw
撮影車両がガッツリ死角を形成してた。悪くはないけど。

下のは譲り合いの精神が両方に足りてへん。それだけじゃないのか。
Commented by 凍るアスファルト at 2016-11-18 11:31 x
下のは、少し手前の道の広い部分で、カメラ側の車横にそれて待機しておけばいいだけでは?

一概に老害と言いつけるのは、いかがでしょうか??
Commented by あちゃ at 2016-11-19 23:03 x
下の動画は、最近の日本人のレベルの低下を象徴してるような動画ですね。

どちらのドライバーも道を譲らず、「俺が!俺が!」

まるで発展途上国の渋滞の原因を見てるよう。

その横を「どっちかが譲ればいいじゃん」って笑って過ぎて行ったことを思い出しました。

まさか日本人でもあるとは、恥ずかしいなぁ
Commented by あちゃ at 2016-11-19 23:06 x
書き忘れたんで追記!
この動画の投稿者のコメントにもガッカリです。