【11/21更新】マツダ 新型CX-5、販社で聞いた内容

マツダ店で新型CX-5について聞けるようです。

7a

来年2月発売の新型CX-5の簡易リーフレットと営業用カタログを見せてもらいました。
営業の人は昨日実際に試乗してきたようで、比較用にフォレスターとエクストレイルとで乗り比べたそうですが、・・・・
続きはこちら

記憶してきただけなので、細かい間違いは許してください。
2WDの価格です。 カッコ内は現行価格
XD 277万 (284万)
XD P 300万 (294万)
XD L 330万 (326万)
20S 246万 (245万)
20S P 269万 (255万)
25S L 299万 (287万)

ソウルレッドは追加費用が7万
標準ではCDが付かないため、DVD+TVのオプションが32400円にアップ
プロアクティブは従来オプションだったセーフティクルーズパッケージが標準装備
また標準が19インチに変わってます。
電動リアゲートは54000円のオプションでLだと標準。
あと、細かいところで後部座席のアームレストにUSB充電端子と小物入れ追加
エアコンの下にあるのは12Vアクセサリーソケット。
もともとあったUSBやSDスロットはアームレスト内に変更されています。
XDは実質的に値下げしてる感がありますね。
あと、カタログ燃費は現行より悪くなっています。
また、重量が増えた関係上、25S L(2WD)の減税率が上がってます。
価格.com カープレッド さん

★★ 追加情報 11月21日 ★★
担当営業さんが新型CX-5のパンフと価格表を持ってきた!
燃費に関しては車重が重くなったそうで
各グレードでマイナス●● くらい・・・・・・・
続きはこちら ※青色の新型CX-5の画像が載っています。


[PR]

by ganbaremmc | 2016-11-21 19:45 | マツダ | Comments(11)

Commented by 名無し at 2016-11-19 22:34 x
2.5ターボって、3.5とかの置き換えでしょ?
CX-5に載せたりするかね。オーバースペックじゃないの。
パフォーマンス面から考えても2.2Dの位置づけが曖昧になるしね。
Commented by at 2016-11-19 23:34 x
MTないのか…要らない。
Commented by 名有り at 2016-11-20 01:44 x
MTなんて別にいらないからどうでもいい。
安い以外にメリットなし。
Commented by やま at 2016-11-20 10:05 x
来月中旬に全国7ヵ所で先行展示するから見に行く
Commented by tozu02 at 2016-11-21 06:47
AWD(4WD)がどれくらいの値段になりますか?
CX-4で3列7人乗りがほしい所
Commented by やじうま at 2016-11-21 22:04 x
最近のMTて安かったか?
Commented by at 2016-11-21 22:23 x
アテンザのMTはむしろATより高い。
Commented by なに at 2016-11-21 23:20 x
オーストラリア仕様のMRCCは0km~追従やからマツダ初ではない。国内モデル初やな。
Commented by 吐くまで乗ったオージー at 2016-11-21 23:23 x
マツダ以外のメーカーのMTは捨てグレード設定だから、『MT=安いだけ』って思ってる人は多いかと。
Commented by クルマニア at 2016-11-22 00:40 x
燃費悪化ってことはi-ELOOPは載らないのかな?
Commented by なに at 2016-11-22 23:05 x
車重が上がったからやろ