三菱自 新型SUVテストカー再び。内装画像も激写

7

7a

7c

7d

現行RVRベースに開発された新型SUVのテストカーが再び目撃されました。

7b



今回はインテリアも激写。
もはやRVRとは別物です。

As for engines, downsized turbocharged gasoline engines could make its way in the all-new ASX, as well as more compact turbo-diesels. There might even be a plug-in hybird in the works or even a pure electric variant.
記事中で搭載エンジンは、
ガソリンとディーゼルで、どちらも小排気量ターボエンジン。
プラグインHVもあるみたいな文言がありますが
こちらは馬鹿な益子が否定しているんで内燃機関のみとなりそうです。
autoindustriya.com


[PR]

by ganbaremmc | 2016-11-24 06:14 | 三菱自動車 | Comments(11)

Commented by わをん at 2016-11-23 22:46 x
どうせ海外だけPHEV出して日本だけ放置プレーなんでしょうね
Commented by 名無し at 2016-11-23 23:17 x
内装の写真見たら、既存のいろいろな車種のパーツの使いまわしで萎えるわ。あんだけ否定しているランエボのパドルまだ使ってるし。
Commented by 匿名 at 2016-11-23 23:32 x
安かったら買っても良いな
Commented by at 2016-11-24 01:35 x
シルエットの寸詰まり感はそういうクラス設定だからよしとして、内装はやっぱりごでごてしてちょっと古くさいね
Commented by 名鉄特急 at 2016-11-24 07:22 x
部品の共有化は、三菱の販売レベルを考えたら仕方ないでしょうね。
全部束にしてもトヨタの1車種に及ばないし…

内装について、斬新さは無いですけど、
個人的には今までの三菱には無い感じの雰囲気で、悪くは無いと思います。

早く見て見たいですね。

Commented by at 2016-11-24 12:43 x
内装が割りとまとも。後方視界が不安だけどバックカメラなんかでフォロー出来るレベル。


で、プラグインHVは燃えたら責任取れんの?
Commented by 匿名 at 2016-11-24 14:12 x
>あ

プラグインHVが燃えたら責任とれんの?


どういう意味での責任でしょうか?
今回の火災はトラッキング火災の可能性が高いそうです。
例えば、テレビのコンセントからトラッキング火災が起きたら、電気メーカーは責任とるのですか?
Commented by scsa at 2016-11-24 15:29 x
フォルティススポーツバックのリアウィングっぽい大型リアスポイラー付けたらちょっとは締まって見えるかもね。
Commented by mtip at 2016-11-24 15:38 x
久しぶりに出す新エンジンがどんなもんなのか楽しみです。
Commented by smart-intelligence at 2016-11-25 12:04 x
自分は、クーペSUVに搭載される
新型エンジンが気になります。
以前報道されていたダウンサイジングターボと、
クリーンディーゼルのラインナップと予測しています。

~予想エンジンラインナップ~
ダウンサイジングターボ,3A90(999cc)~4A91(1498cc)
→以前販売店は、1300ccターボ(4A90ベース)(1343cc)が
搭載されると発言していました(3気筒ターボの開発が難航しているため。)。
クリーンディーゼル,ルノーならばM4R?(三菱ならば4A91(1498cc)ベースの4N12?)

クーペSUVのPHEVは、益子社長と益子社長の取り巻きが
いなくなったら開発再開になりそうです。
Commented by smart-intelligence at 2016-11-25 12:26 x
~訂正~

M4R→K9K