三菱自 RVRの顔が変わる

ツィートで見つけました。

7


twitter.com/smarti46738683/9515869184

読者の smart-intelligenceさん、
ありがとうございます



[PR]

by ganbaremmc | 2016-11-25 20:55 | 三菱自動車 | Comments(11)

Commented by bBユーザー at 2016-11-25 21:44 x
ミニキャブミーブ生産終了してたんですか⁉
他社には無い先進的な車だったのに・・・

これで完全な三菱製の軽トラが無くなってしまったんですね(涙)
Commented by ビンボー人 at 2016-11-26 10:52 x
利幅のある3ナンバーSUVに注力かぁ。。。庶民にも手が届く小粒でピりりと辛いクルマはもう出ないのかな。。。
Commented by スバル軽乗り at 2016-11-26 11:23 x
何だか日産とスズキの仲が悪くなりそうだし、このままではガソリンのほうのミニキャブも無くなるかもしれない(→三菱が軽トラの販売からも撤退)。
Commented by 名無し at 2016-11-26 11:54 x
さすがの日産も軽トラを新規に開発する余力はないだろう。
車体も使い回せても軽トラと軽1BOXだけ。エンジン、駆動系も縦置きを新規に開発する必要があるしね。
ミニキャブのを再利用すればできるが。
Commented by meiwa2015 at 2016-11-26 13:29
日産より先にMIEVに発電機を積めば1000倍は売れただろうに。

株価をわざと下げて日産に買収させる密約が以前からあって、
株価が上がるような事はやらせてもらえなかったのか?
Commented by スバル軽乗り at 2016-11-26 15:13 x
meiwa2015さんへ
その密約が本当だったら発覚時点でインサイダー認定されるはずなので三菱・日産共に罰則がくだると思いますが。
Commented by iWAKKI_555 at 2016-11-27 21:09
アウトランダーPHEVも改良があるってTwitterで見つけましたが、既にこのブログで取り上げてましたっけ?既出でしたらすいません。
Commented by ganbaremmc at 2016-11-28 00:39
> iWAKKI_555さん
http://ganbaremmc.exblog.jp/24696802/
たぶん、ここのブログで紹介した内容を
ツィートしてくれたのかも。
Commented by lapplus at 2016-11-28 00:44 x
iWAKKI_555さん
ryujiさん

ツイッターに上げた情報ですが、ソースは以下になります。
http://www.mitsubishi-motors.com/en/showroom/phev/

公式のページなので、確定でしょう笑
Commented by smart-intelligence at 2016-11-28 05:55 x
i-ryujiさん、情報を記事にして下さいまして
ありがとうございます。
実は自分、最近Twitterを開設しました。
記事の情報は、そのTwitterから持ち込みました。

>いわっきさん
アウトランダーPHEVの一部改良は、
電動パーキングブレーキ採用とエアロバージョンを
設定することがメインになると聞いています。
もしかしたらですが、前後左右輪の駆動配分を
変更して投入するかもしれません。
Commented by ganbaremmc at 2016-11-28 06:04
> smart-intelligenceさん
ツィート立ち上げましたか
みたいです。