トヨタ 新型C-HR富士試乗会の感想

某掲示板で、富士で行われた
トヨタ 新型C-HRの試乗会の感想がありました。

7



ハイブリッドを2回、ターボを1回ショートサーキット走ったけど、ターボの方がいいね。
でも4駆はいらないんだけど、ターボの2駆は選べないんだよね。
質感はフロントドアのノブを引いて開けた特の感触がものすごく安っぽい。

ヘッドクリアランスは前後席とも十分だと思いました。 なお運転席は座面の高さ調整機構がついています。 あと、試乗車だけの問題か、運転席の背もたれの傾き調整を前に戻す動きが悪かったです。 後席はウインドウが顔の横付近で終わっているので、包まれ感があります。 子供は外が見えなくて、不満を持つだろうな。 トランクはかなり小さい印象でした。


[PR]

by ganbaremmc | 2016-11-26 22:18 | トヨタ | Comments(2)

Commented by at 2016-11-27 10:04 x
C-HRスレに毎日現れる荒らしが本当に試乗会に行った人のコメントを改変したコピペを紹介するとは…アホなの?
Commented by 匿名 at 2016-11-27 18:21 x
アホンダラと鈴菌は最近色々なスレに顔出してソリオの良いところとタンク、ルーミーの悪いところ(逆は全く書かない)等を書いたりお金もらえるわけでもないのに大変だな
売れないからって便所の落書きに宣伝しても一般人見ないのに…。