【11/30更新】スバル 新型シフォン。ダイハツからのOEM

スバル新型軽自動車「シフォン」(タントOEM)が12月13日発売です。
twitter.com/omisosandesuyo/status/797472

7a


twitter.com/imayuSS/status/80249996

7a

7b

7c

7d


[PR]

by ganbaremmc | 2016-12-01 07:53 | スバル | Comments(13)

Commented by tozu02 at 2016-11-28 20:12
てっきりムーヴキャンバスOEMでヴィヴィオ(仮称)くるかと思いきや
Commented by ちくわ食べ放題 at 2016-11-28 20:49 x
かわいい名前だけど、合わないな。
Commented by k at 2016-11-28 21:08 x
だいぶ昔にヴィヴィオ ビストロにシフォンってあったなぁ。
まだ商標残ってたのか。
Commented by ダイハツマニア at 2016-11-28 21:16 x
シフォンっていう名前に違和感しかない‼
まだキャンバスの方がイメージに合ってましたね。
でも、売れ筋のタントをOEMにするとは意外ですな~
Commented by 名無し at 2016-11-28 21:41 x
兄貴分がジャスティなら、これはレックスでしょ。
ドミンゴでも良かったが。
Commented by 無銘 at 2016-11-28 22:50 x
昔タントエグゼのOEMでルクラって名前の車がありましたね
Commented by スバリスト at 2016-11-29 14:07 x
ダイハツのダサいのは要らない。
Commented by 匿名 at 2016-11-29 16:20 x
前期はカスタムの方がイカしてたけど今のは標準のがイケてるな
Commented by at 2016-11-29 16:34 x
タントカスタムにはデザインが2種類あるんじゃないでしたっけ?
Commented by 休みだよ at 2016-12-01 07:28 x
こんなのどうでもいいけど、そのうちダイハツバッジ付けたインプレッサがシャレードとかで売られたら悲しい。
Commented by スバル軽乗り at 2016-12-01 12:37 x
スバルとダイハツの販売網統合の前触れかも。
Commented by ダイハツ好き at 2016-12-01 22:57 x
休みだよさん
シャレードの事実上の後継車はブーンですから安心して下さい!!(笑)
でも、スバルバッジを付けて売るならOEMとはいえもう少しオリジナリティーが欲しいですよね・・・(日産のモコみたいに)
Commented by NMKV at 2016-12-02 08:59 x
ダサいな。