今号マガジンXにスクープされた、三菱新型ekスペースカスタムは偽装車

先日のブログで・・・・・
「 マガジンXに、改良予定のekスペースカスタムの生画像が、岡崎でスクープされていました。ところが前号、同誌が載せていたあのイカツイものとは別物で、現行とほとんど見分けがつかない小規模なものに唖然。フロントライトが変わった程度。 」

お世話になっている販社に確認したところ、
すでに販売マニュアルが届いており、そこに載っている画像は、前号マガジンXさんがスクープされた、ド派手なekスペースカスタムそのものだったので、ご安心ください。
とのことでした。


7a

上の画像はekカスタムの新顔モデル。
こちらのブログでご覧ください

また、読者の770さんから頂いたコメントによると、
「 一見現行に見えるように偽装した新型だと思いますよ。
ヘッドライトの意匠も若干違ってましたし、写真よく見るとレーダーの部分に四角い枠が増えていたので、オートハイビーム用のカメラの穴かと。 」


ちなみに発売時期は12月だとディーラに告知しているようですが、
報道の通り、審査の厳格で遅れるとなると、それはえらいことだとあせっていました。


[PR]

by ganbaremmc | 2016-11-29 17:42 | 三菱自動車 | Comments(0)