三菱自 新型ekスペースは予定通り12月に発売

12242

7a

今号ベストカー「 地獄耳情報 」によると、
国交省の嫌がらせで発売が遅れるとみられていた
新型ekスペース/ekスペースカスタムは、
12月21日に決まったと記載されていました。

[PR]

by ganbaremmc | 2016-12-10 16:47 | 三菱自動車 | Comments(14)

Commented by もも at 2016-12-10 20:10 x
ディーラーにおいてありましたよ
普通に…
隠そうよ
Commented by virtualXXX at 2016-12-10 21:38 x
カスタムでないノーマル仕様のモコーッとした顔いいですね。現行のekワゴン(スペースでない方)も顔つきの良さはデイズより断然上だとおもっていました。スペースもいい感じにモコーッとなって、好印象です。
 
カスタムについては、スペーシアカスタムZとの「どっちが好きか」の意見交換の場では賛否両論(全体的に否定向き)となっているようなのですが、吾輩であればこんな風にカスタムするなあ(お金をかけられるならこう外注したいなあ)というのを描いてみました。
 
http://i.imgur.com/KkDuTlS.png
 
まあカスタムというジャンル自体が最初に「欲しい・存在してもいい」「いらない・嫌い」でまっぷたつにわかれるとおもうのですが、吾輩は「まあ、存在してもいいかな」と思うので、ただ、極端でなくてもいいかなともおもっています
 
カーコラ的な物で楽しみに水を差してはしまいましたが、相変わらず、ekスペースカスタムの発売と、スペーシアカスタムZの登場・激突を楽しみにしています。
Commented by のぺのげ at 2016-12-11 00:54 x
紙がよれてるのかな?
上の赤いボディーのノーマル顔モデルのイラスト、
天井が手前側に、傾いて見えるね笑
Commented by virtualXXX at 2016-12-11 07:29 x
あれ、コメント消されてしまいましたね
あのようなのは少々まずかったというかNGですかね
これはちと失礼しました
今後の参考にさせてもらいます
 
まあ、楽しみは楽しみという事で^^
Commented by ganbaremmc at 2016-12-11 09:58
> virtualXXXさん
まさか
消すなんてありえないっす
Commented by virtualXXX at 2016-12-11 10:16 x
ああ、復活してますね
なにか、リンクを直貼りしてしまったのが引っかかって自動もしくはもっとハイな場所で非表示にされましたかね
 
どうだとしても、こんな程度のことに管理者(ganbaremmc)さんに復活のお手間を取らせることになって、甚だ不本意です…折角URLの入力欄があるので貼り方はきをつけます^^
 
こういう絵を貼る事が今後増えるわけではないのですが…
 
どうもありがとうございました
Commented by ganbaremmc at 2016-12-11 11:14
> virtualXXXさん
確認したらなぜかそのコメントだけ
承認制になっていたのですよね
設定した覚えはないのですが
Commented by ともか at 2016-12-11 11:21 x
スペカスZよりはいい
Commented by 個人投資家 at 2016-12-12 13:47 x
ヘッドライト内の意匠が、セレナっぽくなりましたね。
まだ、デイズルークスのMC画像をみてませんが、これにVモーショングリル付けたら、ミニセレナですね。
eKスペースの画像で、日産側の発言力の大きさがわかります。
Commented by at 2016-12-13 00:37 x
>>消すなんてありえないっす

(´・ω・`)
Commented by ともたん at 2016-12-13 02:26 x
俺も消されたし…
Commented by virtualXXX at 2016-12-13 05:34 x
うわあ・・・また消えましたね><
これはブラクラ直リンクを防ぐためのブログのシステム的な機能か何かかもしれないのですね・・・
 
復活させても「いたちごっこ?」になりそうな感じ、復活はもはや無駄な可能性大なので行わないほうがいいかもしれないです。管理人さんにはご厚意いただきありがとうございました。
 
吾輩の中ではっきりしたのは、直リンクをコメントとして貼るのは気を付けないとならないということです
Commented by ganbaremmc at 2016-12-13 07:39
virtualXXXさんからのコメント

カスタムでないノーマル仕様のモコーッとした顔いいですね。現行のekワゴン(スペースでない方)も顔つきの良さはデイズより断然上だとおもっていました。スペースもいい感じにモコーッとなって、好印象です。
 
カスタムについては、スペーシアカスタムZとの「どっちが好きか」の意見交換の場では賛否両論(全体的に否定向き)となっているようなのですが、吾輩であればこんな風にカスタムするなあ(お金をかけられるならこう外注したいなあ)というのを描いてみました。
 
http://i.imgur.com/KkDuTlS.png
 
まあカスタムというジャンル自体が最初に「欲しい・存在してもいい」「いらない・嫌い」でまっぷたつにわかれるとおもうのですが、吾輩は「まあ、存在してもいいかな」と思うので、ただ、極端でなくてもいいかなともおもっています
 
カーコラ的な物で楽しみに水を差してはしまいましたが、相変わらず、ekスペースカスタムの発売と、スペーシアカスタムZの登場・激突を楽しみにしています。
Commented by ganbaremmc at 2016-12-13 07:41
> virtualXXXさん
おかしいですね。こんな設定はしていないのですが。
リンク先を貼っても消えるなんて不思議です。