三菱自 コルトプラスも新顔へ

日本での発売はないでしょうが、
中華汽車で販売されている、コルトプラスが新顔に。
アクアランサーさんがその記事を見つけてくれました。

7a

7b

テストカーで偽装されていますが、
あきらかにダイナミックシールドを採用。

7c


これをもとにアクアランサーさんが、
予想図を作成してくれました。
minkara.carview.co.jp/blog/


[PR]

by ganbaremmc | 2016-12-11 20:03 | 三菱自動車 | Comments(8)

Commented by virtualXXX at 2016-12-11 20:27 x
睨み顔ではないのですね それでもよいとはおもいます
(ガーニッシュひとつでまたスッキリした顔にかわりそうですが)
 
でっぷりしているとはいえそれがコルト コルトというだけでも日本でも受け入れられそうなのですが…台湾からの逆輸入はそれほどコストがかかるのでしょうか。または右ハンドルを作るのにコストがかかるのでしょうか。
 
なんにせよ総本山たる日本で売られていないのがもったいない車です
Commented by ぶほー at 2016-12-11 21:32 x
少なくともミラージュよりは魅力あるけどなあ
Commented by こると at 2016-12-12 00:16 x
みっちゃん
再販しろよ

再販したら
月、150台位売れるよ
いや、500台売れるよ

数年前は ナビ付で140万だったな〜
Commented by 名鉄特急 at 2016-12-12 23:00 x
国内で売れば、ミラージュより売れそうな気がする。
まだコルト乗ってる人も多いから、乗り換えも期待できそうだし。
Commented by 名無し at 2016-12-13 05:40 x
ミラージュより売れるかもしれない…ためだけに右ハンドル作って台湾から10年前の車輸入するの?
だったらノートかマーチにこの顔移植して売ったほうが100倍いいでしょ。
Commented by スバル軽乗り at 2016-12-13 12:38 x
ノートe-POWERが三菱にOEM供給されない件について。
Commented by llll at 2016-12-14 23:15 x
ミラージュよりは売れそうとはいってもやはり日本以外のアジアでの生産車、他社への流出を防ぐ程度の効果しかないのでは。
Commented by 名無し at 2016-12-17 23:48 x
別にノーマルのノートで十分でしょ。
ていうか、それだけ商品力ないってことの例えだけど軽自動車載りには理解されなかったか。