【画像追加】スズキ 新型スイフトのカタログ画像

7c

7b

458ff

7a



7d

www.instagram.com/taken-by=swift1128



[PR]

by ganbaremmc | 2016-12-18 10:11 | スズキ | Comments(32)

Commented by virtualXXX at 2016-12-17 20:25 x
ええ…RStに…4WDがないのですか?!
4WDが無いというのは吾輩にとっては極めてマズい事…
このまま次の代、次の次の代と良い仕様であればあるほど4WDがない仕様になるのか、このカタログを見ただけでは心配ではあります
ノーマルのスイフト、HYBRIDのRSだけではダメなのです、RStでも4WDは欲しい!
 
見た目はとてもGOOD!だとおもいます
どうか好調な売れ行きとなってくださりますように…そしてターボにも4WDを!
(とっておきということでスポーツに残しておくなどであれば最高なのですが)
Commented by ぽっぷこーん at 2016-12-17 20:48 x
写真写りが悪いんだと思うけど…

マーチにマツダのグリル付けただけって感じに見えた。

新車のekスペースで見に行って、試乗させてくれるかな?
Commented by ともや at 2016-12-17 21:09 x
型を追うごとにデザイン劣化してる・・・
バレーノのほうがマシ(見た目)
Commented by Swift at 2016-12-17 21:38 x
うーん…高くなるなぁ。一番安いのでも10万アップか。それでもクルーズコントロールって書いてない。ターボモデルは今のスイスポと同じ値段じゃん。マニュアルないし。バレーノターボはACC付いてて172万じゃそっちの方が安いってこと?
Commented by 通りすがり at 2016-12-17 21:54 x
こりゃダメだわ
デミオと勝負にならない
Commented by もうすぐ車検だ at 2016-12-17 22:07 x
情報ありがとうございます。

もう少ししっかり写っていると嬉しいです。

クルーズコントロールは、オプションのセーフティーパッケージに辛うじて載っている気がします(笑)
Commented by at 2016-12-17 22:08 x
え…MTが無いだと!
Commented by 名無し at 2016-12-17 23:09 x
私はRSについては文句ないです。
キープコンセプトでこけるホンダよりは攻めた結果ですから良いと思います。
文句は発売されて、乗ってから言えばいい。
Commented by あのに at 2016-12-17 23:56 x
なんでスズキはストロングHV×4WDを作らないでしょうね?
AGSのみで4WDの車はある訳ですし、技術的に不可能じゃないでしょうに……。
Commented by 匿名 at 2016-12-18 02:15 x
これならデミオでいいや
実物を見たわけじゃないから分からないけど今のところスイフトが確実に勝っているのは2DINオーディオがつけられるところだけだな
Commented by ゆう at 2016-12-18 09:18 x
ストロングHV×4WDがないのは4WDにするとハイブリッドのユニットを収納するスペースがなくなるからでしょうね。
Commented by 通りすがり at 2016-12-18 09:46 x
格好良いな。
スイフトらしさを洗練させつつアグレッシブにしたのも素晴らしい。
まあデザインよりも走りが売りの車だからそちらも期待出来る。
ただやっぱりスイフトのカラーはレッドやブルーも良いけれどチャンピオンイエローが最高だと思う。
Commented by Swift at 2016-12-18 12:05 x
バレーノより値段が高いのは何故だろう。バレーノは本革シートなどのセットオプションを付けても172・8万円。詳細がわからなので何とも言えないが、バレーノと同じくフロントディスクブレーキが14インチに落とされ、リアはドラムになり、シートも薄っぺらくなっているのであればバレーノの方がいいと思う。バレーノの方がロー・アンド・ワイドで着座位置も低くスポーティーな運転を楽しめる。ただデザインはやっぱりスイフトの方がいいと思う。バレーノにこの顔が付けばずっといいと思うがマイナーチェンジはずっと先のこと。同じ値段の現行型スイスポがまだ手に入るのなら絶対そちらをお勧めします。
Commented by 通りすがり at 2016-12-18 16:08 x
走りは良くなるのだろうけど、それ以外がなぁ
デミオや次期ヴィッツのやマーチあたりのターボに対抗できる優位点が感じられない。
それはデザインであったり質感であったり、色々あるのだけど・・・
Commented by あおい at 2016-12-18 16:39 x
リアが先代ヴィッツ……
最近スズキはフロントかっこいいのにリア軽視しすぎてませんか?
Commented by nautilus_nautilus at 2016-12-18 18:27 x
並べれると違うんだろうけど、ミラージュぽく見えてしまった。
現行、先代のデザインの方が良かった。
目が馴れれば印象変わるかも知れませんが。
Commented by ppp at 2016-12-18 18:46 x
随所?にどこかで見たようなデザインがあるとは思うけど奇抜なデザインにされたとしてもそれを受け入れるだけの柔軟な感性が自分にはないのでこれぐらいのデザインの方がありがたい。
Commented by 名無し at 2016-12-18 22:20 x
世の中、似たクルマだらけじゃん。別にスイフトだけの話ではない。
元々スイフトの主戦場はインドとEUだから、日本だけを考えたデザインはできないですよ。
Commented by at 2016-12-18 22:42 x
好みの別れそうなデザインだけど、現車確認しないと何ともね。もしかしたら現行より苦戦しそう。けど商売相手は日本だけじゃないからね。
Commented by 名無し at 2016-12-18 22:46 x
軽量化には脱帽。軽さはやっぱり武器。
他社は後だしじゃんけんでも追い付けないよな~
Commented by 名前無いよ~ at 2016-12-18 22:57 x
RSに4WDがないのは残念だけどバレーノの方が良いかどうかは乗ってみないと分からないのでは
少なくとも個人的には内外装についてはスイフトの方が好みです
Commented by 名無し at 2016-12-18 23:21 x
バレーノはインド製だから安く販売できてる。
車格で言えば、スイフトより上になる。
Commented by 横田 at 2016-12-18 23:36 x
内装がバレーノ以下にはならんよ。
あれは質感が粗悪すぎる。
ハイオクで内装の質感が悪いので売れてない。
Commented by 匿名 at 2016-12-19 11:52 x
昨日カタログ見てきましたので、主にRStについて情報提供させて頂きます。車輌サイズは現行とほぼ同じ、タイヤサイズ現行同じ、最小回転半径4.8m、RS専用足まわり欧州チューニング、ハイブリット以外アイドリングストップ無し、レギュラー102ps/15.3kg•m、ACC、Rブレーキたぶんディスク、トランク容量拡大(265l)。発表は12/27と聞きました。参考にして頂ければ。
Commented by 日本車がんばれー at 2016-12-19 15:55 x
軽快な運動性能で、運転する楽しさを存分に味わえて、車両価格200万以下で、ノーマルでもトータルバランス優れる車はスズキにしか出せない。デミオもプレミアムになり過ぎて、面白く無いし、ヴィッツRSとかも乗ったけど、ドラポジ決まりにくいし、少しコーナー攻めたらリヤのふにゃり感とかあるしで、スイストスポーツの方が安かったけど、性能は2段階位上な感じだった。だから次期スイフトにはかなり期待!
Commented by スバル軽乗り at 2016-12-19 18:29 x
スズキスイフト本当に良い車だと思う。
メーター回りも国外専売の日産の高級セダンのマキシマに匹敵する格好良さを持っていると思う。
Commented by tozu02 at 2016-12-19 19:33
4WDノンハイブリッドで150万
重量1トン切る
雪国住む者にとっては待ってました
Commented by 名無し at 2016-12-19 22:04 x
ますますミニのパクりみたいなデザインに…
Commented by yosi at 2016-12-20 19:57 x
デミオが格好悪すぎるから、スイフト待ってました!
Commented by 名有り at 2016-12-21 09:21 x
洗練されたスイフトって感じで素晴らしく格好良いしフロントも精悍で良いと思う。
デミオみたいなズングリデブと一緒にするな。
Commented by 002 at 2016-12-21 17:24 x
このデザインは買いだな。待っててよかった!
Commented by アトランティス at 2016-12-22 11:46 x
BJEのエンジン音好きだからスイフトではレギュラー仕様が出て嬉しい。
デミオがディーゼルエンジンで先代デミオの軽快な走りを捨てたから、俺にはキープコンセプトのスイフトしか無い、6ATにパドル付くらしいし愉しい車に成りそうだ。