ホンダ 新型N-BOXかっ?!

みんからのマシリト さんのブログより。

7a
画像はこちらでご覧ください

読者の皆さんのコメントを見る限り、新型N-BOXのようですね。
にしてもリンク先の画像に写っている看板に、
「鈴鹿」の文字に気づくなんてstorM君、さすがやわ。


[PR]

by ganbaremmc | 2016-12-22 20:43 | ニュース・その他 | Comments(15)

Commented by ロック at 2016-12-22 20:01 x
仮ナンバーには黄色とかはないですよ
Commented by 名無し at 2016-12-22 20:03 x
仮ナンバーって軽自動車も白じゃなかたっけ?
デザイン的にもモデルサイクル的にも次期NBOXでしょうね。
Commented by 通りすがり at 2016-12-22 20:12 x
軽用の仮ナンバーってありましたっけ?
現行とはリアコンビランプの形が違いそうですね。
燃費基準達成シール貼ってあるから、マイチェンかな。
Commented by storM at 2016-12-22 20:15 x
看板に鈴鹿と書いてあるのでホンダであることは確かですね
Commented by T.T at 2016-12-23 00:20 x
i-ryujiさんお久しぶりです

ちょっと全高低くなったって感じ?
っということでこの記事をお借りしたいと思っているのと、スズキ 新型スイフトの諸元表をお借りしたいなと思ってコメントさせていただきました。

いつもありがとうございます
Commented by ganbaremmc at 2016-12-23 11:36
> T.Tさん
おおー おひさぁ♪
今年も世話になったね。
好きに使っていいよ
今は日本だっけ?
Commented by meiwa2015 at 2016-12-23 12:29
いつも思うけど、カモフラージュのつもりが目立ちまくり。
こうやって写真をわざと取らせる宣伝戦略なんだろうな。

目立ちたがりDQNはこういうカラーに塗っちゃえよ。
何年経っても最新型だと思われるし。
Commented by T.T at 2016-12-23 13:02 x
> i-ryujiさん
ええ、今は日本で運転免許取ってるところですぜ
Commented by ganbaremmc at 2016-12-23 13:28
> T.Tさん
ほぅ~
お金いくらかかりそう?
もちろんMTで?
Commented by T.T at 2016-12-23 13:50 x
> i-ryujiさん
26万円ぐらいでMTではなくATで教習受けてます
Commented by ganbaremmc at 2016-12-23 14:45
> T.Tさん
ATでその値段か・・・・
高いよね
クルマ買うの?
Commented by としぼう at 2016-12-23 14:45 x
形は現行Nカスタムにしか見えんけどな

先に新エンジン積んで出すんじゃね?
けっこう前にカー雑誌にはそう書いてあったぞ
Commented by T.T at 2016-12-23 22:08 x
> i-ryujiさん
高いですよね
クルマは買う予定ですが、たぶん東京オリンピックが開催される2020年頃になるかもです。
将来は左ハンドル車に乗ろうかと。だから並行輸入ですかね
そう思うのはカナダに行った影響があるからだと思いますよ
Commented by ganbaremmc at 2016-12-23 22:17
> T.Tさん
左ハンドルだと
日本の道路では乗りにくいんじゃね?
駐車券とか
Commented by T.T at 2016-12-23 22:38 x
> i-ryujiさん
駐車券とかは・・・まぁ・・・助手席に誰か乗せないとですけどね・・・
でも、教習していて左運転の方が自分にはぴったりだと感じたんです
調べたら逆に左側通行の日本で左ハンドル車を運転した方が運転しやすいと。右ハンドル車より左ハンドル車の方が周囲が見やすいそうですよ。

狭い道ですれ違うときは右側をぶつけないか気になりますけどね。