神奈川の“バイク立ち乗り男”警察が捜査開始



神奈川県秦野市内の県道で、バイクの運転座席に両足で立って走行している男の映像がインターネット上に投稿されているという情報が県警に寄せられ、秦野署が安全運転義務違反などの疑いもあるとみて捜査していることが26日、同署への取材で分かった。 同署などによると、24日に「男がバイクに立ち乗りをしている映像がある。県内で撮られたようだ」などと通報があった。映像は22日に短文投稿サイト「ツイッター」に投稿されており、男がバイクの座席の上に立ち、両手を使わずにサーフィンのように道路を走る様子が撮影されていた。黒っぽい服を着用し、ヘルメットのようなものをかぶっていたとみられるという。 現場は、秦野市曽屋の県道71号とみられ、同署は周辺の防犯カメラの映像を解析するなどして男の行方を調べている。
news.livedoor.com


[PR]

by ganbaremmc | 2016-12-27 20:47 | 衝撃的動画 | Comments(4)

Commented by みやわき at 2016-12-24 12:36 x
トイザらス、ノジマの前じゃん、オレのアパートからよく見える道
Commented by 通りすがり at 2016-12-24 16:55 x
関東圏ではいまだに臭い2ストバイクやらこんなキチガイのような族がウジャウジャ生息している。
今年の最大最悪な虐殺事件をはじめ異常者が関東には集中している
Commented by のぺのげ at 2016-12-24 19:16 x
他愛もない子供じみたイナカッペがいるのがチバラギ&ダサイタマ&グンマートチギー
正真正銘のガイキチがいるのが案外、神奈川
これは東京都民の実感ではあるのよね、いや本当、昔から
Commented by 野次馬 at 2016-12-29 19:34 x
疾走ヤンキー魂の地獄のネジ回しかよ