スズキ 新型スペーシアカスタムZ新画像

スズキHPで告知されている
新型スペーシアカスタムZのサイトが更新されていました。
画像だけでなく動画も追加されていますね。
http://www.suzuki.co.jp/car/spacia_custom_z/special/

7d

7c

7b


[PR]

by ganbaremmc | 2016-12-26 19:45 | スズキ | Comments(6)

Commented by socie20 at 2016-12-26 23:31
このスペーシアカスタムとか、eKスペースカスタムみたいなコピペグリルの車のデザインはなんか凄くもやっとした気持ちになるというか、違和感というか、もどかしい気持ちになる。
Commented by virtualXXX at 2016-12-27 00:10 x
このヘッドライト、やはりMH23Sスティングレーのヘッドライトと造りは同じとみてよいですね、ただし、色の塗り分けなど完全に同じというわけではなさそうです…ブラックの使い方でまた雰囲気が若干変わっている気はします
 
ズラッとならんだ写真の中では吾輩はスチールシルバーメタリックの車両が一番よいです、ふとましいメッキ意匠が溶け込んでいる気がします…ほかの色も実車を見ればよいとおもうのかもしれない ですが、バイオレットやブラック、ホワイトは既に多くのスペーシアのカスタム・ワゴンRスティングレーでも見慣れた色で若干見飽きた感を感じているのも確かです 多くのトール軽も黒や白多いですね
 
スペーシアの売り上げの若干の底上げになるとはおもいますが、それほど大きく寄与するかと言われると吾輩としては今回はあまり期待はしていません…モデルチェンジ後こそがスペーシアが本当に「攻める時」となると思うので、2017年はスズキがスペーシア含めどのように攻めていくのか楽しみにしています(ジムニーとエブリィ・キャリィの動きにも期待しています)
 
それよりは今回はEKカスタムの方がより期待しています、アウトランダー共々たのしみですが良い売り上げの数値を出していただいて、三菱の巻き返し、よい出足となってほしいところです あちらは燃費問題が徐々に薄れ、デイズルークスと共に意外と売れてくれると期待しています
Commented by カツ at 2016-12-27 10:26 x
カスタムXSよりはマシかな〜

>>2
長っ
なんで句点使うべき部分に打たなかったり読点うってるの?
Commented by virtualXXX at 2016-12-27 12:10 x
カツさん

わざとですよ~^^
書こうと思えばもう少しまともに読点句点使い分けては書けます。あと、熱く語りたくなると長くなることもあります。たまにはのんびりしたくて、このブログではこういうスタイルでやってます。
 
ただ、長っというご意見はうけとりました。
なんかマヌケっぽくてすみませんね。 ;)
Commented by ちゅうちゅう at 2016-12-27 17:33 x
なんか薬物乱用防止を思い出すキャッチコピーだね。

それは別として、黄色や青がなかなかかわいらしくていいな。
Commented by ポトラ at 2016-12-28 11:36 x
確かにインパクト強いけどこれは親しみやすいと思う。
チェンジグレードで無い追加グレードって所もいいね。